結婚&離婚のあれこれ まとめ

結婚や離婚など生活情報まとめサイト


ギャラリー
  • 聞いてよ。職場に20年婚活をしてる人がいる
  • 付き合って最初のデートでエッチってありなん?
  • 【芸能】ホリケンが“結婚生活”に言及、喫茶店入り浸りで「家で休めてないかも」
  • 結婚生活が不安でしかない。。
  • 専業主婦と共働きどっちがいいの?
  • カップルがいちゃつくのはムカつくけれど夫婦でいちゃつくのはムカつかない
  • パチ屋のカップル、夫婦www
  • 今高速バス乗ってるけど老害夫婦ウザすぎ
  • 美容師の彼と結婚を考えてるんだけど
RSS

なんと「豚バラ肉」にしか見えないカーディガンが話題にwww(画像あり)


    このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント数0

スポンサード リンク

1: 野良ハムスター ★

@haruko_noaさんがツイッターに投稿した「豚バラ肉」模様に見えるカーディガンの画像が話題になっています。
http://ima.goo.ne.jp/column/img2/aoyamayuki12/20140526y.jpgno title淡い赤色のタイダイ染め模様のカーディガンに、
「豚バラにしか見えないwwww」「豚バラ薄切り服かわいい ほしい」
などといった反応が寄せられていました。

http://ima.goo.ne.jp/column/article/963.html




2: やまとななしこ

>>1
バラはバラでも特価品のバラ肉だな

で2ゲット

 
3: やまとななしこ

脂身多いなぁw

 
4: やまとななしこ

なんか汚い

 
5: やまとななしこ

柳原可奈子が興味を示したようです

 
6: やまとななしこ

今日の昼は豚シャブにするは

 
7: やまとななしこ

脂多過ぎだろ

 
8: やまとななしこ

これのデザイナー 確信犯だな

 
9: やまとななしこ

よこシマにすれば完璧。

 
10: やまとななしこ

ほんとだーお肉だー

 
11: やまとななしこ

バラ肉でももっと赤身が多いぞ

 
12: やまとななしこ

いい出汁出るな

 
13: やまとななしこ

アメリカで売れそうなデザインだ

 
14: やまとななしこ

おいしそう

 
15: やまとななしこ

ムスリムに悩むフランスへ送ってあげて

 
16: やまとななしこ


 
45: やまとななしこ

>>16
なんかモデルさん、鈴木その子みたいな顔

 
17: やまとななしこ

なんかハエみたいのもとまってるし

 
18: やまとななしこ

このカーディガンは出来損ないだ
着られないよ

 
19: やまとななしこ

豚バラっていうか惨殺って言葉が頭に浮かんだんだが

 
20: やまとななしこ

このトンポーロウは出来損ないだ
食えないよ

 
21: やまとななしこ

脂身多すぎ

 
22: やまとななしこ

脂身ばっかじゃんw

 
23: やまとななしこ

汚いってか、キモイ
スプラッタ物で有りそうだな
あーあれだ、攻殻の皮シャツ作ってた退役軍人のアレっぽい

 
24: やまとななしこ

.
霜降りも販売せんかい

 
25: やまとななしこ

太腿JKに着せれば歩くイベリコの完成

 
26: やまとななしこ

これなら文太兄さんがドスでドスドスと突かれても血が目立たないドス

 
27: やまとななしこ

脂多すぎ

 
28: やまとななしこ

うわ、白すぎて一滴も出血してないのに微グロ画像
オェーwww

 
29: やまとななしこ

男女兼用ですか

 
30: やまとななしこ

ピッコロと一緒にお風呂に入ったら、常夜鍋のできあがり♪

 
31: やまとななしこ

色も柄もいいはずなのにやはり豚バラにみえてしまうな

 
32: やまとななしこ

キムチ柄が欲しいニダ!

 
33: やまとななしこ

白いのが血まみれ、に見えるんだけど

 
34: やまとななしこ

TPP交渉の席にはぜひこれを

 
35: やまとななしこ

肉だとしても柄だとしても
どっちにしてもイヤだ

 
36: やまとななしこ

脂身多くね?

 
37: やまとななしこ

返り血を浴びても大丈夫w

 
38: やまとななしこ

これぞ纐纈染めか。

 
39: やまとななしこ

黄色いブラジャーつけたらベーコンエッグだな

 
40: やまとななしこ

脂身が異常に多い失敗した時のバラ肉だな

 
41: やまとななしこ

しゃぶしゃぶにするにはちょっとな

 
42: やまとななしこ

薔薇のアラベスクっていう品種も豚バラ肉だおね。

 
43: やまとななしこ

ハエがたかってるように見えるんだが

 
44: やまとななしこ

これがかわいいなら大体かわいいだろ

 
46: やまとななしこ

第1ボタンの下に人の顔が...

 
48: やまとななしこ

カニカマにも見える

 
49: やまとななしこ

ガガパクリ?

 
50: やまとななしこ

ゾンビごっこでもすんのかw

 
51: やまとななしこ

脂ばっかり

 
52: やまとななしこ

せめてベーコンに見えるんなら・・・

 
53: やまとななしこ

デブが喜びそうなデザイン

 
54: やまとななしこ

悪趣味な服。
誰が着るんだよ?

 
55: やまとななしこ

レディーガガオマージュだろ

 
56: やまとななしこ

人の皮剥いでカーディガン作ったエド・ゲインもビックリ

 
57: やまとななしこ

赤の部分を青にしたのを
ディスクトップの背景にすると夏っぽい。

 
58: やまとななしこ

豚バラにご丁寧にハエまで止まってる

 
59: やまとななしこ

これは牛バラ肉だろ?
ブタバラのイメージとはほど遠い

 
61: やまとななしこ

豚肉にしては 赤すぎる

 

 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索