結婚&離婚のあれこれ まとめ

結婚や離婚など生活情報まとめサイト


ギャラリー
  • 聞いてよ。職場に20年婚活をしてる人がいる
  • 付き合って最初のデートでエッチってありなん?
  • 【芸能】ホリケンが“結婚生活”に言及、喫茶店入り浸りで「家で休めてないかも」
  • 結婚生活が不安でしかない。。
  • 専業主婦と共働きどっちがいいの?
  • カップルがいちゃつくのはムカつくけれど夫婦でいちゃつくのはムカつかない
  • パチ屋のカップル、夫婦www
  • 今高速バス乗ってるけど老害夫婦ウザすぎ
  • 美容師の彼と結婚を考えてるんだけど
RSS

【恐怖動画】ブルドッグ2匹にメンチ切られてクマ全力逃亡wwwww


    このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント数0

スポンサード リンク

1: ししゃも2人前 ★

ブルドッグ怖!麗らかな陽気の中、散歩でもしていたのか、うっかり人様 の庭先に侵入してしまったクマ。そこに参上したのが家主の飼い犬であるブルドッグ2匹。

何が気に入らないのか、ノンストップでいちゃもんをつけ にいくあたり大分キレキレなご様子。
しかも、前後に回り込んで挟み込むというヤンキーすぎる対応に、クマさんも ビビって逃げ出してしまうのでした。

http://www.kotaku.jp/assets_c/2014/05/140513_pitbullbear1-thumb-640x320-86827.jpgno title

Brave Bold Bulldogs Meet a NH Black Bear
http://youtu.be/XIMpSTG6FBM


コタク ジャパン
http://www.kotaku.jp/2014/05/brave-bold-bulldogs.html?cx_click=ranking




2: やまとななしこ

ブルの怖さはハンパない

 
3: やまとななしこ

ブルドックのチームプレイ凄いな

 
4: やまとななしこ

ブルドッグ柿!

 
5: やまとななしこ

ブルドッグ佐々木!

 
6: やまとななしこ

アメリカン・ピット・ブル・テリア
に噛まれた人間の顔

噛まれるとこうなる
やばすぎる
■グロ注意■見るな危険
http://p.twipple.jp/user/hicaru1006

 
11: やまとななしこ

>>6
ヤバイ…
これ死んでるの?

 
7: やまとななしこ

ああいうフォーメーションみたいなのってどういう示し合せ何だろうな
カッコいい

 
8: やまとななしこ

まあ普通に猟犬だし

 
9: やまとななしこ

クロクマかな?ヒグマにしては小さい感じ
これがデカくて凶暴なヒグマだったらブルドッグの絶天狼抜刀牙が見れたろう

 
18: やまとななしこ

>>9
動画タイトルにクロクマって書いてあるやん

 
10: やまとななしこ

犬がカチ切れすると本当に怖い
犬好きの俺ですらカチ切れされたらしょんべんちびる

 
12: やまとななしこ

クソ猫じゃせいぜい反射的にタックルするぐらいで糞の役にもなんねぇ

 
13: やまとななしこ

このフォーメーションは狼の名残ですわ

 
14: やまとななしこ

さすがに猫とは戦闘力が違うな

 
15: やまとななしこ

にっちもさっちもどうにも

 
16: やまとななしこ

これがライオンならウンコ漏らして逃げるんだけどな
クマは犬科に近いからビビらないのかもしれん

 
17: やまとななしこ

メンチってどこの方言だよ?

 
19: やまとななしこ

これは10年に1度の銀牙スレですわ

 
20: やまとななしこ

メンチって、メンチカツのメンチとは違うんだろ?

 
21: やまとななしこ

犬たちは一歩も引かないんだな

 
22: やまとななしこ

後ろ側の犬ケツの匂いかいでね?www

 
23: やまとななしこ

最近押されぎみだから犬派もがんばらなあかんな

 
24: やまとななしこ

ロシアの猫なんか1匹で熊を追い払ってるから猫の勝ち

 
25: やまとななしこ

「メンチカツ」の「メンチ」はミンチ(ひき肉 minced meat)のことや

肉屋だと目の前でメンチ切ってくれることあるけど、関係ないんじゃないかな

 
26: やまとななしこ

S+ アフリカゾウ(草食獣最強)
S  インドゾウ シロサイ
A+ インドサイ クロサイ カバ(最強半水棲生物)
A  アラスカヒグマ(最強雑食獣) ホッキョクグマ(最強肉食獣)
イリエワニ(最強爬虫類) ナイルワニ
キリン
A- グリズリー  ガウル(最強牛) アフリカバッファロー
ムース(ヘラジカ) エランド(最強ヤギ) セイウチ(最強海獣)
B+ ミナミゾウアザラシ  アメリカバイソン ヌー オリックス
ライオン(最強ネコ科) アムールトラ ベンガルトラ
イボイノシシ
B  アメリカクロクマ マナケグマ ツキノワグマ
ハイエナ  ジャガー ピューマ ブラックバック サンバー

 
27: やまとななしこ


 
28: かつをぎ ◆3DQBvp5a/s

どっちが中濃なの?

 
29: やまとななしこ

くまさん弱っ!(呆)、


 
30: やまとななしこ

鳥の餌食ってるし元々元気なかったんだろ

 
31: やまとななしこ

熊「ニッチもサッチもどうにもブルドッグ」

 
32: やまとななしこ

アントニオみたいにキンタマ食われるぞ

 
33: やまとななしこ

エランドはレイヨウの仲間だす

 
34: やまとななしこ

高橋よしひろ作画で漫画化決定

 
35: やまとななしこ

動画では珍しいのかしらんが元々熊を追い立てるのが仕事の犬なわけで当たり前の光景
ちなみにあのダックスフンドも熊狩に使われる犬だったりする。穴熊だけどね

 
36: やまとななしこ

挟まれててクソワロタ( ^∀^)ゲラゲラ

 
37: やまとななしこ

熊さん終了のお知らせ

 
38: やまとななしこ

ある日ヒトの庭 イヌさんに出会った
花咲く芝生道 イヌさんに出会ったイヌさんの言うことにゃ クロクマさんお逃げなさい
すたこらさっさっさのさ すたこらさっさっさのさ

ところがイヌさんが 後からついてくる
とことことっこっとっこっと とことことっこっとっこと

さあ、クマさんが落としたものとは?


 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索