結婚&離婚のあれこれ まとめ

結婚や離婚など生活情報まとめサイト


ギャラリー
  • 聞いてよ。職場に20年婚活をしてる人がいる
  • 付き合って最初のデートでエッチってありなん?
  • 【芸能】ホリケンが“結婚生活”に言及、喫茶店入り浸りで「家で休めてないかも」
  • 結婚生活が不安でしかない。。
  • 専業主婦と共働きどっちがいいの?
  • カップルがいちゃつくのはムカつくけれど夫婦でいちゃつくのはムカつかない
  • パチ屋のカップル、夫婦www
  • 今高速バス乗ってるけど老害夫婦ウザすぎ
  • 美容師の彼と結婚を考えてるんだけど
RSS

★☆これだけで今日が分かる、一日のニュースまとめ☆★【2013年3月31日(日曜)】


    このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント数0

スポンサード リンク

今日一日のニュースを簡単にまとめました。


・ 消費税8%まで1年 物価は2年後4%上昇、給料は…
・ 1秒に3千万手、将棋ソフト進化の証し 現役プロに勝利
・ 見るものすべてがゆっくりになる“減速”ヘルメット

・ ひとり上手手帖 第6回
・ 男性がドン引く女性とは?
・ 日本の侵略的外来種ワースト100

・ 長澤まさみの全盛期の画像ください
・ オリンピックをイスタンブールで開催して欲しいからトルコの写真貼る

・ 島根県、「自殺」の呼称を「自死」に変更 ネガティブなイメージ払拭へ
・ 「あなたに一目ぼれした男性がお金に困っている」→8400万円だましとる…女に賠償命令

・ 10万超える現金の振込には職業を聞かれるようになります
・ 神保町ゲームセンター「ミッキー」惜しまれつつ閉店へ 大勢のファンに見送られた最終日
・ 東電、電事連へ会費18億円 11年度、料金に上乗せ
・ 密室の電事連マネー 使途は非公表「任意団体なので」

・ TPPを推進している黒幕の多国籍企業連合軍のリスト
・ この国は食料主権の放棄によって自滅しようとしている。
・ 羽根なし扇風機、秘密は気圧 ダイソンの開発者に聞く
・ 「すごい技」 片側のタイヤだけで走る車と若者
・ 「最も汚いものはお金」?、8割が回答 欧州調査

・ ソフトバンクの米スプリント買収、中国製品排除の条件付与か
・ 最悪の「殺人多発都市」はサンペドロスラ 中米ホンジュラス
・ 「家庭用植物工場」で食材も自宅でつくる時代へ

・ 絶滅した「世界最大の鳥」の卵が競売に 鶏卵の百倍の大きさ
・ ウイスキーを内緒で飲んだ容疑に問われた元管理人、「蒸発してしまったに違いない」と容疑を否認
・ 心臓発作が迫ると電話で警告。スイスの研究機関が開発した体内に埋め込むセンサー

・ 超苦労人左腕 14年間のマイナー暮らしからメジャー初昇格
・ メッシ19戦連発!全19チームから連続ゴールの偉業達成
・ “空飛ぶ円盤”メモ、FBIの文書閲覧で一番人気に

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索