結婚&離婚のあれこれ まとめ

結婚や離婚など生活情報まとめサイト


ギャラリー
  • 聞いてよ。職場に20年婚活をしてる人がいる
  • 付き合って最初のデートでエッチってありなん?
  • 【芸能】ホリケンが“結婚生活”に言及、喫茶店入り浸りで「家で休めてないかも」
  • 結婚生活が不安でしかない。。
  • 専業主婦と共働きどっちがいいの?
  • カップルがいちゃつくのはムカつくけれど夫婦でいちゃつくのはムカつかない
  • パチ屋のカップル、夫婦www
  • 今高速バス乗ってるけど老害夫婦ウザすぎ
  • 美容師の彼と結婚を考えてるんだけど
RSS

片山容疑者はずっと週に一度江ノ島を訪れ猫の世話をしており、写真付きで動物福祉協会が記事にしていた。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント数0

スポンサード リンク

遠隔操作のその後


私が江の島で出会った一人の男性と猫・・・

2010年10月27日、鎌倉へ車で旅行した帰り道、江の島に寄りたいと言ったのは私でした。

家に帰って間もなく、江の島で見た事、体験したことなどを多くの写真を添えて2010年11月2日のブログ(動物愛護運動と活動)に記しました。
※>>1のブログ http://pub.ne.jp/withinuneko/?entry_id=3276090

記憶が大分薄らいでしまった2月1日、東京の日本テレビから会の方へ電話が入りました。
私が書いた江の島体験記ブログの写真に撮っていた男性についての問い合わせでした。
そして、その時、検察庁から、何か問い合わせがなかったです かーーー」とも聞かれました。

2年前、 江の島の猫のことを私が書いていたので、念のために私のところまで質問が来たんだ、
そうに違いないと思いました。なぜなら、私が江の島で出会った男性が、相当の高度な
知能がなければ成し得ないような事件に関係する人には見えな かったからです。

でも、絶対に、関係ない、関係ない・・・ そう思っていました。
が、1昨日、また また、日本テレビから電話が入りました。
「 検察庁から、江の島の男性のことで問 い合わせがありませんでしたか・・・?」と。
「いいえ、ありませんが・・・」「 そうですか・・・」

そして、私は、昨日の早朝のテレビニュースで、逮捕された男性の顔を見て あっ」
と声を上げて、ベットから飛び起きました。なんと 逮捕されていたの は、紛れもなく、
私が江の島で出会った 猫に優しいあの男性の姿を映し出してい たからです。
あの時の純朴そうな、そして、弱い立場の生き物に、優しい気持ちを向けていた男性が
・・・犯人だとは・・・!!??

「私が色々と質問しても、カメラを向けても、嫌な顔一つしないで、普通に話して くれていた
あの時の男性が、あれほどに大それた事件を起こした犯人だと は・・・・、ハイレベルで
高度な知識と技能がなければ成し得ないような事件の犯人・・・」 私は、今も信じられません。(抜粋)
北日本動物福祉協会 すずらん白書・・・
http://pub.ne.jp/withinuneko/?entry_id=4757020

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索