結婚&離婚のあれこれ まとめ

結婚や離婚など生活情報まとめサイト


ギャラリー
  • 聞いてよ。職場に20年婚活をしてる人がいる
  • 付き合って最初のデートでエッチってありなん?
  • 【芸能】ホリケンが“結婚生活”に言及、喫茶店入り浸りで「家で休めてないかも」
  • 結婚生活が不安でしかない。。
  • 専業主婦と共働きどっちがいいの?
  • カップルがいちゃつくのはムカつくけれど夫婦でいちゃつくのはムカつかない
  • パチ屋のカップル、夫婦www
  • 今高速バス乗ってるけど老害夫婦ウザすぎ
  • 美容師の彼と結婚を考えてるんだけど
RSS

秋元康は桜宮高校の体罰と変わらない。Twitterで峯岸みなみの丸坊主に非難集中!!


    このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント数0

スポンサード リンク

峯岸みなみが坊主にして謝罪


AKB48の峯岸みなみが、若手ダンサーとのお泊り愛が発覚した問題で本人は本日謝罪をし、
更に丸坊主にするという暴挙に出た。

これはネットでも波紋を呼び潔いという意見と、やり過ぎだという意見に賛否両論分かれている。だが、
それだけにはとどまらずAKBの体質に問題あるのではないか、
秋元康の体罰では ないか?と盛んに激論が飛び交い、問題が収束に向かう道筋は見えない。

dwf

峯 岸みなみの処分については、AKB48劇場支配人『戸賀崎智信氏』がGoogleのSNSであるGoogle+で発表された。内容としては「2013年2 月1日付でAKB48 研究生に降格処分」というものだった。この時点では「丸坊主」にするという発表は無い為、事務所側の命令で丸坊主にしたという事ではなさそうだ。また公開 されたYouTubeの動画でも自主的に行ったと報告している。

あくまで本人の意思で丸坊主にしたということにはなっているが、熱心なファンからは「事務所側からの圧力ではないのか」「秋元康の体罰ではないか」と事務所側の体質について疑問を投げかけるユーザも。

おりしも桜宮高校の体罰問題が取りざたされているこのタイミングにこの暴挙はさすがに理解しがたいものがあるが、一方そんなご時世であるからこそ火に油を注ぐような行為を避けたいのは事務所側であるはずだ。従って
丸坊主命令で炎上は是が非でも避けるべき問題。

果たしてこれらの騒動の収束は見えるのだろうか、それとも新たなステージに突入するのだろうか。
Twitterでは秋元康に対する怒りが収まらないようだ

―Twitterの反応
・タイミングの良すぎる体罰わろすwww
・秋元康が話題取りのために峯岸みなみの罰を坊主に決めたんだろ?
・桜宮高校の体罰と何らかわらんのに秋元康だと世間に許されるんだな。
・体罰問題で桜宮高校の教師は処分され、全日本柔道女子の監督の園田氏は辞任をした。
・AKBに吐き気がした。
・桜宮高校とか柔道界で今これだけ世間が体罰問題で神経質になっとる中で、AKBの丸刈り...これ立派な体罰だと思うんじゃけど...秋元キチクやな。
・茶番すぎて全く笑えない。
・秋元さんっておニャン子(?)にも恋愛禁止してたのにメンバーと結婚してるってキッコさんのTweetで見ましたよ。
・なあなあ、丸坊主の話、なんか勘違いしとる人多すぎ。別に処分として秋元さんがやらせたわけじゃないし
・やっぱ体罰で騒いでる時期に丸刈りはねぇわ
・これって体罰やんね。
・こんだけ「体罰ならぬものはならぬ」と報道されている最中にアイドルの女の子が恋愛で坊主にされたら海外にどう伝わるやらえらいこっちゃですよ
・いくらなんでもみーちゃんの丸刈りは酷い。。
・秋元センセの話題作りのような気もするけど
・体罰問題に匹敵する秋元からのパワハラだな。


AKB48 は「どこにでもいる普通の女の子」というコンセプトのもとプロデュースされておりますが、確かにAKBに関する一連の不祥事は、どこにでもいる普通の女の子のトラブルだ。

動画
http://www.youtube.com/watch?v=UlzrIgacADU

記事元:秒刊サンデー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索