結婚&離婚のあれこれ まとめ

結婚や離婚など生活情報まとめサイト


ギャラリー
  • 聞いてよ。職場に20年婚活をしてる人がいる
  • 付き合って最初のデートでエッチってありなん?
  • 【芸能】ホリケンが“結婚生活”に言及、喫茶店入り浸りで「家で休めてないかも」
  • 結婚生活が不安でしかない。。
  • 専業主婦と共働きどっちがいいの?
  • カップルがいちゃつくのはムカつくけれど夫婦でいちゃつくのはムカつかない
  • パチ屋のカップル、夫婦www
  • 今高速バス乗ってるけど老害夫婦ウザすぎ
  • 美容師の彼と結婚を考えてるんだけど
RSS

女の子がYESと言ってしまう誘い方って??


    このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント数0

スポンサード リンク

上手な女の子の誘い方


【レトルトな男の作り方】なかなかデートに誘っても上手くかわされてしまったり、合コンでは盛り上がった(と自分では思ってる)にもかかわらず、その後二人でデートにメールで誘うとなぜか返事なし…そんなことを繰り返してしまうアナタ!

実は、次のデートは盛り上がっている合コンの最中にさっさと取り付けてしまうのが一番有効的だけれども、その時に上手くデートの誘いをとりつけるのをうっ かり忘れてしまい後でメールで誘う場合には、事前にチェックした女の子の好きなものを上手く使うと、相手の男の人に対して興味がない場合でも女の子が YESと言いやすくなる

例えば、「女の子が好きだといっていた俳優の出ている映画に一緒にいかない?」とか、「好きだって言ってた写真家 の写真展にいかない?」と言った風に、最初の合コンでデートの約束がとりつけられなそうなら、最低限次のデートにどこに誘えばYESと言いやすいか?とい う相手の女の子の好みを探っておこう。そして


特に、好きな俳優や写真家等がでてこなそうな感じの女の子のときは、相手の女の子が好きな食べ物の とっても美味しいところやちょっと珍しい料理が食べられるようなところに誘ってみるというのも、女の子は基本的に男の人より好奇心旺盛なので、デートの誘 いがYESになる可能性はぐっと高くなる。

たとえば美味しいギリシャ料理や北欧料理に誘ってみるとか、ちょっと興味あるけど他の人はなかなか誘ってくれないようなお店にさらっと誘ってみる。

そういうほかの男の人がもっていないような隠し技用のお店も常にストックしておくとデートの誘いには強くなる。でもいきなり「ギリシャ料理に行こう!」っ て言われても「え、なんで?」って思う女の子もいるから、「珍しいから食べに行かない?」とか「食べたことある?」とか一言加えて誘ってあげてね。

そしてゲテモノ料理はさすがにのってくる女の子は相当限られてしまうので、デート用には使わないように。蛙、なまこ、鶏の足とか…中華料理にあるけれど。 中華料理が悪いわけじゃないけど、「鶏の足食べれるんだよ!珍しくない!?」と言われても、大抵の女の子はそこまでチャレンジャーではないのであしから ず。

他の男の人で誘う人がいないけれど、女の子の興味を誘いそうなものとしては、スウェーデン料理 デンマーク料理などの北欧系やギリシャ料理やトルコ料理あたりだと比較的のってくる女の子は多いのでチェックしてみて。

■ 白石麻衣子(しらいし・まいこ) 超絶肉食女子(http://nikusyoku.jp/)運営会社の代表取締役。アプリラジオWALLOP!にて毎週 木曜日午後8時半から「ericaの大人レシピ」レギュラーパーソナリティーとしても活躍。全くモテない真面目な非モテ男子を女子の恋愛アンテナにひっか からせモテ男子へと変身させる使命をもった、非モテ男子のヴィーナス。世の中の女子のリアルな声やセフレを何人も抱え込むモテ男子の恋愛テクを徹底調査 し、どうすれば女の子にスルーされる非モテ男子がモテ男子になるのか!?を日々研究している。

記事元:ZAKZAK(夕刊フジ)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索