結婚&離婚のあれこれ まとめ

結婚や離婚など生活情報まとめサイト


ギャラリー
  • 聞いてよ。職場に20年婚活をしてる人がいる
  • 付き合って最初のデートでエッチってありなん?
  • 【芸能】ホリケンが“結婚生活”に言及、喫茶店入り浸りで「家で休めてないかも」
  • 結婚生活が不安でしかない。。
  • 専業主婦と共働きどっちがいいの?
  • カップルがいちゃつくのはムカつくけれど夫婦でいちゃつくのはムカつかない
  • パチ屋のカップル、夫婦www
  • 今高速バス乗ってるけど老害夫婦ウザすぎ
  • 美容師の彼と結婚を考えてるんだけど
RSS

数十種類のレトルトカレーをランキング評価してみました。食べてみたいカレーはありますか??


    このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント数0

スポンサード リンク

レトルトカレーランキング

巷で売られているレトルトカレーを探して色々評価してみました。
どれが一番美味しいんでしょうか、

※評価点:☆=10点 ★=5点 -=0点 ×=-10


新宿中村屋インドカリー


 

  • 美味しさ:★--

  • 感想:美味しくない

    • スパイスというよりラー油の辛味の味しかしない・・・




新宿中村屋インドカリー

 

カレー屋カレ


 

  • 美味しさ;☆--

  • 感想:普通

    • コストパフォーマンスはかなり良い




カリー屋カレー

カレー屋カレーチキンカレー


 

  • 美味しさ;☆--

  • 感想:普通

    • 結構しっかりしてる気もする




カリー屋カレーチキン

 

ボンカレーネオ


 

  • 美味しさ:☆☆-

  • 感想:かなり美味しい

    • 所詮レトルトと思って侮ってたパフォーマンス




ボンカレーネオ

 

カレー曜日


 

  • 美味しさ:☆★-

  • 感想:確かに具が多い気がする・・

    • レトルトにしては美味しい




カレー曜日

 

とろうま牛角煮カレー


 

  • 美味しさ:☆★-

  • 感想:黒胡椒カレー

    • 胡椒強いですね・・角煮はそこそこ美味しいです。




とろうま牛角煮カレー

 

脳裏に焼きつくうま辛カレー


 

  • 美味しさ:××-

  • 感想:甘い具無しカレー

    • 胡蜂蜜や砂糖が入ってる感じの甘さ。甘口とかとは違う甘さ美味しくはない

    • どこの口が挑戦状出してるのか?気になる味、具もカッサカサの肉正直不味い




脳裏に焼きつくうま辛カレー

 

よこすか海軍カレー


 

  • 美味しさ:☆★

  • 感想:結構甘めの具沢山カレー

    • 肉がパサパサなのは残念ですが具が大きい甘めなカレー




よこすか海軍カレー

 

チョコラで仕上げたビ-フカレ-マイルド


 

  • 美味しさ:×--

  • 感想:もうカレーじゃない濃い目のスープ

    • 具の無いビーフシチューに「ジャワカレー辛口落としちゃった・・・でも混ぜればOKだね」という味

    • 肉もガチガチの成型肉チョコの味も香りも感じない




チョコラで仕上げたビ-フカレ-マイルド

 

六三亭のまかないカレー


 

  • 美味しさ:☆--

  • 感想:バーモンド甘口に片栗粉を入れた感じの味

    • 成型肉じゃないのと具が多めな所レトルト感が薄い事が評価点。具の味がする

    • 和風カレーな事もありカレーカレーな味はしない




六三亭のまかないカレー

 

タイカレーチキンレッド


 

  • 美味しさ:---

  • 感想:カレーではないパッケージ通りのスープ系のカレー

    • 見た目程辛くない。鶏肉とかは普通に美味しいが・・・強烈に臭い...山岡屋の匂い

    • ごめん本当の事いうと・・・捨てた臭すぎる

    • 美味しさが判断できませんでした...




タイカレーチキンレッド

 

トップバリュービーフカレー


 

  • 美味しさ:☆

  • 感想:具は略無い有っても、ミキサーでかき混ぜた残りという感じ

    • 正直タイカレーの匂いが口に残っていて正しい判断が出来ていないかも




トップバリュービーフカレー

 

 カレーマルシェ


 

  • 美味しさ:☆☆

  • 感想:レンジに掛けたら爆発したw

    • すっきりしたカレーで美味しいと思う。




カレーマルシェ



 なすとひき肉のカレー


 

  • 美味しさ:★

  • 感想:残念

    • シャリシャリする・・・いもっぽいのが台無しにしてる感じ




 なすとひき肉のカレー



 BestpriceTopvalu


 

  • 美味しさ:★

  • 感想:ふつー

    • トップバリュービーフカレーと同じ感じ




 BestpriceTopvalu



 100KcalマイサイズCurry


 

  • 美味しさ:★

  • 感想:ふつー

    • トップバリューのカレーをやや薄くして具を多めにした感じ略一緒




100kcalマイサ



 スープカリーの匠


 

  • 美味しさ:☆☆-

  • 感想:凄い・・・略普通に作った煮汁そして具がでか過ぎ(パッケージの具と大差ない)

    • カレーの中についている調味料を入れない方がスープとして美味しい。

    • 調味料の出来がよければ三ツ星行けた。




 

 カレー職人


 

  • 美味しさ:☆★-

  • 感想:シッカリカレーという感じの味

    • カレーとして美味しいと思う




 

 

 ククレカレー


 

  • 美味しさ:☆★-

  • 感想:カレーとしては甘めのカレーにコショウで調整した感じ

    • 具材は大きめ。




 

 

 国産野菜のビーフカレー


 

  • 美味しさ:☆☆-

  • 感想:シッカリした少し辛めのカレー

    • ペーストじゃない玉ネギが入っている!これは初めて。

    • 肉はコンビーフ風成型肉




 

 

 老舗洋食カレー


 

  • 国産野菜のビーフカレーと略同じ物


 

 

 ガツンと強烈な刺激ぶっかけラー油カレー


 

  • 美味しさ:☆☆★

  • 感想:カリカリニンニクとラー油が素晴らしい

    • 見た目以上に辛くなく美味しい




 

 

 デミグラスチーズカレー


 

  • 美味しさ:★--

  • 感想:カレーではない

    • デミグラスソースのに、とろけるチーズが一枚入ってるだけ。

    • カレーの味はしない




 

 

 3種類のきのこカレー


 

  • 美味しさ:☆--

  • 感想:キノコ多すぎ

    • キノコしか入ってないカレールーパウチ

    • キノコが好きな人は好評かもしれない。




 

 

 マーボーカレー


 

  • 美味しさ:☆--

  • 感想:ひき肉豆腐カレー

    • 美味しくは無い




 

 

 銀座カリー


 

  • 美味しさ:☆☆-

  • 感想:美味しいけど見える具は肉ノミ

    • ちょっとコショウが強いけど美味しい「とろうま牛角煮カレー」より落ち着いてる




 

 

 宗家にんにくや


 

  • 美味しさ:★--

  • 感想:雑なコショウニンニクカレー

    • 美味しくはない。




 

 

 海の幸レストランCurryHOTATE


 

  • 美味しさ:★--

  • 感想:味・香ともに薄い。コショウカレー。

    • リピル程の味ではない




 

 

 麻布十番ビーフカレー


 

  • 美味しさ:☆--

  • 感想:間違って買ったのか?パッケージを2度見した。

    • ×ビーフカレー ○濃いめのビーフシチュー

    • カレーではないが、もう少し薄いと美味しいシチューだと思う。




 

 

 華味鳥カレー


 

  • 美味しさ:☆☆-

  • 感想:美味しいと思う。辛味の味付けはラー油とコショウですが。

    • コショウが邪魔しない丁度いい味付け。久しぶりに美味しい。




 

 

 マーボーカレーSpecial


 

  • 美味しさ:☆☆-

  • 感想:正直パッケージだけ、スペシャルなんだろうな~と思って買ったのですが・・・美味しい

    • にんにくが効いたパンチのある味になってる。




 

 

 仙台発牛たんカレー


 

  • 美味しさ:☆☆-

  • 感想:ドロドロした濃厚なカレー

    • 肉もシッカリ牛肉を煮た!という感じ(ちょっと辛め)




 

 

 手羽元カレー


 

  • 美味しさ:☆☆-

  • 感想:手羽が入っててビックリした。(ちょっと辛め)結構美味しい。

    • パッケージ写真と大差ない中身に、好感が持てる会社。




 

 黒豚カレー


 

  • 美味しさ:★--

  • 感想:バーモンド辛口の味+脳裏に焼きつくうま辛カレー

    • あまり美味しくない。




 

 

 黒毛和牛のビーフカレー


 

  • 美味しさ:☆☆-

  • 感想:具沢山なカレー

    • そこそこおいしいし、とにかく具が多い印象




 

 

 豚角煮カレー


 

  • 美味しさ:☆☆-

  • 感想:香辛料が略無いカレー角煮カレー

    • 甘い割りはおいしいカレー




 

 

 海の幸レストランCurryYARIIKA


 

  • 美味しさ:★--

  • 感想:味・具無しコショウカレー+イカ内臓風味。

    • リピル程の味ではない




 

 

 バターチキンカレー


 

  • 美味しさ:×--

  • 感想:温める前に封を切った時から覚悟する臭気(お帰りタイカレー)

    • 香りは酷いが一応食べられる。




 

 

 太陽のトマトカレー


 

  • 美味しさ:☆☆★

  • 感想:流石トマト屋という味のカレー

    • トマト&玉ネギ&ガーリックの配合が上手。トマトが苦手な人でもおいしく食べれるが、ちょっとガーリックが強め。でも、おいしい




 

 

 インドカレーじっくり煮込んだ本格派カレー


 

  • 美味しさ:☆--

  • 感想:普通のカレージャガイモ味

    • 特記する事は無し。




 

 

 職人仕立てビーフカレー


 

  • 美味しさ:☆☆-

  • 感想:とろみの掛け方が上手

    • 若干辛めの味付け結構美味しい




 

 

 スパイシービーフカレー


 

  • 美味しさ:☆--

  • 感想:名前とは違い全然スパイシーではない。

    • 甘めの普通のカレー




 

 

 ビーフマサラカレー


 

  • 美味しさ:☆--

  • 感想:マサラカレーだけあって香辛料多めでちょっと辛い。

    • たまねぎペーストが入ったカレーだが辛味の表現が上手い(一種類に偏っていない)




 

 

 水戸納豆カレー


 

  • 美味しさ:×--

  • 感想:美味しくないし大豆しか入ってない大豆カレー

    • 納豆臭はそんなに強くないけどもう一度食べたいとは思わない。




 

 

 カレー職人_老舗洋食カレー_OnePiece


 

  • 美味しさ:☆★-

  • 感想:前にパッケージが変わってうまく成ったと思われる物が有ったので買ってみた。

    • 結果・・・普通においしいけど味は一緒...プラシボ効果の疑惑が浮上した。




 

 

 本格派_職人仕立て_ビーフカレー


 

  • 美味しさ:★--

  • 感想:すごく油っぽい。

    • あまりにも油が多くて、辛味以外味わいが何もないカレー美味しくない。




 

 

 ダチョウ王国の、特性ダチョウカレー


 

  • 美味しさ:☆☆★

  • 感想:たまねぎとにんにくの効いたピリ辛カレー。おいしい。

    • 肉もダチョウのらしくアッサリした味がまたおいしい。




 

 

 カリーザ・ポーク


 

  • 美味しさ:☆★-

  • 感想:普通においしい。

    • 具材として豚肉と油身が入っているが、カレーのパンチ力弱め




 

 

 カリーザ・ビーフ


 

  • 美味しさ:☆★-

  • 感想:味は「カリーザ・ポーク」と同じ。

    • 若干辛くなってる気もするが・・・プラシボ効果内。カレーのパンチ力弱め




 

 

 カレー専門店の_ビーフカレー


 

  • 美味しさ:☆--

  • 感想:野菜の味がするカレー

    • 甘口なのだが・・・味は微妙




 

 

 100時間かけたカレー


 

  • 美味しさ:★--

  • 感想:ビーフシチューの味。カレーではない。

    • 不味いか?と言うとそうでもない。ビーフシチューとして美味しい

    • 具は肉だけで・・・思ったより硬い(煮直せ)




 

 

 美味安心_ビーフカレー


 

  • 美味しさ:★--

  • 感想:なんか具材を全部ミキサーにかけてカレー粉と混ぜただけのカレー

    • 美味しくない




 

 行きつけにしたいあの店の欧風ビーフカレー


 

  • 美味しさ:☆☆-

  • 感想:辛味はあるのに甘みのあるカレー

    • バターでピリピリする味を抑えた感じのカレー




 

 

 なすとじゃがいものカレー


 

  • 美味しさ:☆☆★

  • 感想:ラー油の辛味があるのに甘みのあるカレー

    • じゃがいもとバター系の甘さと・茄子の風味が出ていておいしい




 

 

 カレーデスカイ


 

  • 美味しさ:★--

  • 感想:味の無いカレー

    • 薄味のビーフシチュという感じ。不味くは無いけど・・・カレーじゃない




 

 

 小野員裕の鳥肌の立つカレー「キーマカレー」


 

  • 美味しさ:★--

  • 感想:鶏肉のひき肉と玉ねぎを炒めてターメリックとラー油で煮た感じ

    • スカスカの味でおいしくは無い




 

 

 厚切りビーフカレー_Special


 

  • 美味しさ:☆--

  • 感想:具がパッケージ写真ぐらいある…味は至って普通


 

 幸せひと筋感動カレー


 

  • 美味しさ:★--

  • 感想:具は大きめだと思うが「かなり水っぽい」カレー。

    • あまり味のしない肉が入っている。筋だとは思えない・・・

    • 添付の粉を入れるとピリッとしておいしいけど・・・「水っぽさ・味の薄さ」が否めない。




 

 

 行きつけにしたいあの店の湘南ドライカレー


 

  • 美味しさ:×--

  • 感想:比較的ドライカレーの中ではましな方だが・・・おいしくは無い。

    • 油っぽいのに・粉っぽい。見てくれは下水汚泥みたいだ。




 

 

 米沢牛_Beef_Curry


 

  • 美味しさ:☆--

  • 感想:肉のおいしさが抜けてるデミグラスソース。具は肉しか見当たらない。

    • トロリとしたマイルドな味

    • カツカレーとして出されたらかなり好評かだが・・・レトルトとしては微妙




 

 

 佐賀牛使用_ひき肉カレー


 

  • 美味しさ:★--

  • 感想:マッシュルームが入ってるせいか?スッパイ辛さ。

    • ラー油で辛味を調整している感じ・・・高い割りにおいしくは無い。




 

 

 男の極旨黒カレー


 

  • 美味しさ:☆--

  • 感想:黒い・・・そして辛い。

    • 鶏肉と辛味が効いてるパンチが入ってるカレー。

    • 中辛より辛口が正しいと思う。




 

 

 熊野牛肉カレー


 

  • 美味しさ:★--

  • 感想:このカレー店頭で甘口しかなくて買ったんですが・・・口に入れた時は吐く程甘いんですが後からピリピリくる辛さがあります。

    • お肉は大きめで3切れはいってました。

    • また食べたいか?と言うと・・・ご馳走様でした。




 

 オムチーズカレー


 

  • 美味しさ:☆☆-

  • 感想:トマトベースの結構おいしいカレー。思った以上においしい。

    • カレーと卵でパウチが分かれてていますが、卵側汁多すぎかなり水没してます。




 

 

 温めずにおいしいカレー


 

  • 美味しさ:☆★-

  • 感想:粘度が低くできてるせか?暖めなくても食べやすい。

    • たまねぎの味がすごい。ちょっとスッパイカレー




 

 

 爆弾ハンバーグ屋のビーフカレー


 

  • 美味しさ:★--

  • 感想:プリンみたいに固まってた・・・味はぐだぐだでおいしくない(辛め)

    • どうせフライングガーデンならハンバーグでも入れればよかったのにな....




 

 

 牛王仕立ての極上テールカレー


 

  • 美味しさ:☆☆-

  • 感想:味はおいしい!写真の肉が入ってます。

    • ただ・・骨が崩れやすいのが難点




 

 

 みんなのカレー_イタリアントマト&バーベキュー


 

  • 美味しさ:☆☆-

  • 感想:おいしいトマトカレー

    • 大き目のジャガイモが入ったやさしいカレー




 

 

 出島_ビーフカリー


 

  • 美味しさ:★--

  • 感想:粘度のあるこゆめのカレーでも粉っぽい。

    • 肉が5個入っていたけど例の味のしないパサパサのもの。

    • 美味しくは無い




 

 

 やわらかビーフカレー


 

  • 美味しさ:☆--

  • 感想:可もなく不可もなくという落ち着いた味。

    • あまり個性が無いけどソコソコ美味しい。朝カレーにはいいかも。




 

 

 97Kcalハバネロカレー


 

  • 美味しさ:☆☆-

  • 感想:ダイエット系?の辛めのカレーだけど美味しい。

    • ハバネロのスパイスの調整が上手で美味しいと思う。




 

 

 金のビーフカレー


 

  • 美味しさ:☆☆-

  • 感想:肉多すぎ!カレーの味として普通。肉が多いので評価しました。


 

 

 京都祇園 黄金カレー


 

  • 美味しさ:☆☆-

  • 感想:うん。辛い

    • 普通の辛いカレーとは違って味わいがあるカレー

    • 肉はブロックですが結構入ってます。

    • 美味しいけどカライ!中辛以上は食べれる気がしない。




 

 

 松阪牛ビーフカレー


 

  • 美味しさ:☆--

  • 感想:薄い

    • 味がしないぐらい薄い味。肉は柔らかいけどうまくは無い




 

 

 自由軒_昔ながらの黒ラベル


 

  • 美味しさ:☆★-

  • 感想:パンチの効いたカレー

    • 鳥の足が入ってる以外に具はない。味は結構美味しい




 

 

 厚岸名産かきカレー


 

  • 美味しさ:☆★-

  • 感想:カキの味がしっかり出てるカレーでした。

    • 地方のカレーらしく真面目にカキが6つぐらい入ってました。

    • カキカレーとしては、もうちょっとカキ臭くてもいいかな?と思いました。




 

 

 神戸はいから食堂_ビーフカレー


 

  • 美味しさ:★--

  • 感想:甘辛カレー・・・あまり美味しくない。

    • そして思ったんだがこの会社のカレーは関西向きなのではないか?と。

    • おたふくソースが売れる範囲では人気がありそうなカレー




 

 

 ホテル黒カレー


 

  • 美味しさ:☆--

  • 感想:ちょっと辛めで、具に肉が入った黒めのカレー

    • 肉に味がしみ込んでおり、パサパサではない。

    • 黒カレーとは言わずに普通のカレーを作ってくれると美味しそう。




 

 

 オホーツク流氷カレー


 

  • 美味しさ:☆--

  • 感想:ちょっと甘めで、具材にかにが混じってるカレー

    • 香りも味も、あんまりカニな感じはしない。

    • 半分ぐらい食べて気づいた・・・特性ソース付き!

    • 粉バターの様な味のソースがついてた。いよいよカニカレー感がなくなった。

    • バターカレーとして美味しい。




 

 

 北海道名産たらばかにカレー


 

  • 美味しさ:★--

  • 感想:おいしくない

    • 香りも味も、あんまりカニな感じはしない。

    • 親指サイズのカニが1つ入ってた。

    • 出来たら、実をほぐして別パックとしてカニを入れるべき。味がカレーに侵食されている。




 

 

 東京X豚ポークカレー


 

  • 美味しさ:☆☆-

  • 感想:結構おいしい。マジメなカレー

    • ただし・・・豚肉が美味しいかは...小さすぎて判断できない。




 

 

 沖縄トロピカルポークカレー


 

  • 美味しさ:☆--

  • 感想:バーモンド甘口にパイナップル缶をひっくり返した感じのカレー

    • もっと激甘で食べれないと思って怪訝していたが・・・そうでもなかった。

    • 甘めのカレーが好きならお奨め




 

 

 ふらの産トマトのチキンカレー


 

  • 美味しさ:---

  • 感想:甘めのトマトスープに軟骨入りの鶏肉そぼろを落とした感じ。

    • そんなに美味しくは無いし、カレーではない。




 

 

 二ノ国_砂漠のオアシスカレー


 

  • 美味しさ:☆--

  • 感想:パッケージのターゲット層に対しては、味が辛すぎる(湖沼が強すぎる)気がします。

    • カレーのベースは甘ったるく、湖沼が強い・・なんか迷った内容物です。

    • 多分「パッケージと具の大きさ」替えただけだと思われ・・・食べた覚えのある味がする・・・




 

 マジックスパイス_スープカレー


 

  • 美味しさ:★--

  • 感想:にんじんスープ

    • 結構野菜が入ってるスープカレー。というかスープ。

    • スープカレーにしてはスープが多すぎ




 

 

 炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー


 

  • 美味しさ:☆☆★

  • 感想:友人がお土産に買ってくれたカレー。思った以上に本気で笑った。

    • 脂がのったプルプルのお肉が入っていて美味しい。

    • 飯屋の才能はかなりあるな~と感じさせる中身。お肉が6個ぐらいはいってる。

    • その他の具は無いが、これは肉カレーとして美味しい。




 

 

 佐賀牛カレー


 

  • 美味しさ:★--

  • 感想:思った以上に微妙ゼラチンが多いのに肉はパサパサ

    • そんなに美味しい分類じゃないけど・・・甲乙付け難い味

    • 具は置いといて、カレーとしてまま美味し




 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索