結婚&離婚のあれこれ まとめ

結婚や離婚など生活情報まとめサイト


ギャラリー
  • 聞いてよ。職場に20年婚活をしてる人がいる
  • 付き合って最初のデートでエッチってありなん?
  • 【芸能】ホリケンが“結婚生活”に言及、喫茶店入り浸りで「家で休めてないかも」
  • 結婚生活が不安でしかない。。
  • 専業主婦と共働きどっちがいいの?
  • カップルがいちゃつくのはムカつくけれど夫婦でいちゃつくのはムカつかない
  • パチ屋のカップル、夫婦www
  • 今高速バス乗ってるけど老害夫婦ウザすぎ
  • 美容師の彼と結婚を考えてるんだけど
RSS

ミステリー小説のような事件、マンションに女性遺体。殺人で捜査


    このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント数0

スポンサード リンク

小説のような殺人事件


30日午前、千葉県浦安市のマンションの部屋で20代とみられる女性が胸から血を流して死亡しているのが見つかり、警察は、殺人事件として捜査しています。

30日午前8時過ぎ、浦安市北栄のマンションに住む男性から、「自分の部屋で知り合いの女性が血を 流してベッドに倒れている」と消防に通報がありました。警察と消防が駆けつけたところ、女性はこの部屋のベッドの上にあおむけになった状態で死亡してい て、胸の傷から血を流していたということです。
警察によりますと、この女性は20代とみられ、通報した男性は「女性とは以前交際していて昨夜は自分の部屋に泊まりに来ていた。自分は昨夜は別の友人と遊ぶために外出していて、けさ帰ってきたら、女性が倒れていた」と話しているということです。
警察は、死亡した女性の身元の確認を急ぐとともに、殺人事件として捜査しています。
現場は、東京メトロ東西線の浦安駅から東南におよそ500メートル離れたマンションです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索