結婚&離婚のあれこれ まとめ

結婚や離婚など生活情報まとめサイト


ギャラリー
  • 聞いてよ。職場に20年婚活をしてる人がいる
  • 付き合って最初のデートでエッチってありなん?
  • 【芸能】ホリケンが“結婚生活”に言及、喫茶店入り浸りで「家で休めてないかも」
  • 結婚生活が不安でしかない。。
  • 専業主婦と共働きどっちがいいの?
  • カップルがいちゃつくのはムカつくけれど夫婦でいちゃつくのはムカつかない
  • パチ屋のカップル、夫婦www
  • 今高速バス乗ってるけど老害夫婦ウザすぎ
  • 美容師の彼と結婚を考えてるんだけど
RSS

スーパーサイヤ人に本気でなりたい青年のガチ動画。笑ってはいけないけど・・・ハラ痛い・・・。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント数0

スポンサード リンク

「ドラゴンボール」に登場する「スーパーサイヤ人」になりたいと願う海外の青年が、「信じればかなう」と真剣にチャレンジ。精神統一から変身するまでの過程は、映像の3:10あたりからご覧ください。

スーパーサイヤ人になりたい青年です。


信じれば何だってできる...はず。

YouTubeユーザーのKillaKarismaさんは、スーパーサイヤ人に強い憧れを抱いているそうです。人間に生まれてしまったことを嘆き、どうやったら悟空のようなスーパーサイヤ人になれるのか日々模索していました。

しかし、ある日、中国人男性が手をかざしただけで目の前の紙に火をつけた様子を見て、彼は悟ったそうです。そう、大切なのは「信じること」だと...。

それでは、若き青年がスーパーサイヤ人に変身する過程を続きからご覧下さい。ただ、変身するために絶叫しなくてはならないので動画を見る際には音量に注意してください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索