結婚&離婚のあれこれ まとめ

結婚や離婚など生活情報まとめサイト


ギャラリー
  • 聞いてよ。職場に20年婚活をしてる人がいる
  • 付き合って最初のデートでエッチってありなん?
  • 【芸能】ホリケンが“結婚生活”に言及、喫茶店入り浸りで「家で休めてないかも」
  • 結婚生活が不安でしかない。。
  • 専業主婦と共働きどっちがいいの?
  • カップルがいちゃつくのはムカつくけれど夫婦でいちゃつくのはムカつかない
  • パチ屋のカップル、夫婦www
  • 今高速バス乗ってるけど老害夫婦ウザすぎ
  • 美容師の彼と結婚を考えてるんだけど
RSS

聞いてよ。職場に20年婚活をしてる人がいる


    このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント数0

スポンサード リンク

20年間婚活している男がいる

1
:2015/04/13(月) 16:41:46.69 ID:
前回のデートで付き合うことになったんだが

2:2015/04/13(月) 16:42:08.64 ID:
年齢とこれまでの付き合いによる
3:2015/04/13(月) 16:42:11.67 ID:
あり
4:2015/04/13(月) 16:42:40.42 ID:
むしろ付き合う前にやれ
相性は大事やぞ
5:2015/04/13(月) 16:44:36.52 ID:
エッチしないで付き合うってのが意味分からんし中学以来一度もそんな経験ない
6:2015/04/13(月) 16:46:49.97 ID:
アッアッアッアッ
7:2015/04/13(月) 16:47:15.99 ID:
何事も付き合ってみてからでしょワッショイ
8:2015/04/13(月) 16:47:26.48 ID:
料金による
少なくとも2時間以上のお金払わないとイカンわ
9:2015/04/13(月) 16:48:33.06 ID:
ちんこ
10:2015/04/13(月) 16:49:06.12 ID:
ネットで出会ったなら
会う=セクロスが普通じゃね
12:2015/04/13(月) 16:51:18.09 ID:
>>10
セックスするかセックスしないで二度と会わないかな2択だな
女も期待してるし
11:2015/04/13(月) 16:49:20.23 ID:
そんな軽い女と付き合っても幸せになることはない
13:2015/04/13(月) 16:52:36.00 ID:
普通やるやろ
14:2015/04/13(月) 16:52:44.82 ID:
20超えたら普通にある
むしろやってから付き合うってのもよくあるし
2ちゃんねるってそこらへんピュアよな
16:2015/04/13(月) 16:53:35.58 ID:
>>14
大人の恋愛系の板以外は童貞が多いからでは
15:2015/04/13(月) 16:53:14.67 ID:
冗談半分に誘って手応えあれば全然
17:2015/04/13(月) 16:53:48.12 ID:
ワイは半年経ってもヤらせてくれないから別れたで
20:2015/04/13(月) 16:56:55.80 ID:
>>17
なんやそれ
相手男だったんちゃうん
18:2015/04/13(月) 16:54:19.43 ID:
キスしたら女もとまらんくなるやろ
19:2015/04/13(月) 16:55:22.98 ID:
むしろ付き合う前にやらんのか?
21:2015/04/13(月) 16:57:10.15 ID:
>>19
やって、次の約束次の約束って会ってやって会ってやってで記念日来たくらいに付き合ってるって実感する感じだな
1:2015/04/01(水)05:39:32 ID:
今の職場に20月年婚活をしてる男性がいる。
2:2015/04/01(水)05:41:28 ID:
20月年?
3:2015/04/01(水)05:43:14 ID:
20年。入力間違えた
4:2015/04/01(水)05:44:59 ID:
なんだ男か
職場は無理やろが他の場所でならまだまだ大丈夫やろ
5:2015/04/01(水)05:47:33 ID:
>4
初めは俺もそう思った。
婚活のタイミングが悪いのかとか
来る女性があまり良くないのとか。
でも、その人の性格を知っていくと無理だとわかった。
6:2015/04/01(水)05:48:26 ID:
>>5
人来るの待ってるんか?
とりあえず話始めたら?
7:2015/04/01(水)05:49:36 ID:
まあ改善は可能よ
女で20年生は致命的だが
8:2015/04/01(水)05:56:07 ID:
わかった。
スマホだから遅いかもだけど
彼は40代後半なんだが、28の時から婚活を始めたらしい(本人から聞いた)
毎月1~2回は婚活に参加してると言っていた。
去年婚活パーティでカップルになったときに相手とメアド交換をして彼がメールを送ったと言ったから、見せてもらった。
9:2015/04/01(水)06:05:41 ID:
続き
そしたら、しょっぱなからいついつ会いましょう。としか書かれてなく、いきなりこれはマズイんじゃないかとやんわり伝えたら、40代後半の彼は、そんなことは出来ないと言い放った。
俺はこの職場についてまだ2年くらいなのと、年齢も20代後半で1番年下だが、みなアルバイトでフランクな感じの職場ではある(その人を除いて)他の人も若干その人に対して腫れ物扱いをしている。
10:2015/04/01(水)06:10:00 ID:
もう放っとけ
11:2015/04/01(水)06:10:53 ID:
去年カップルになった相手の女性が、ある某有名なバンドのファンだと話を聞いた時に、そのバンド聴いたことありますか?って聞いたら、俺は男の歌は聴かないんだよね! メルヘンチックだから女の歌しか聴かないんだと言い放ったときは、凄いと思った。
せっかくカップルになって少しでも相手のことを知りたいとか思うなら、聴くものじゃないかなと。
12:2015/04/01(水)06:12:39 ID:
>10
もう、最近は職場の人は全員触れません。
その人の前で結婚とかの単語がタブーになってます。
13:2015/04/01(水)06:15:46 ID:
40後半か
相手次第だがまさか20代狙いとかやらかして無い?
14:2015/04/01(水)06:16:16 ID:
カップルにはなれるんだな
見た目は悪くないのか?
15:2015/04/01(水)06:17:11 ID:
あと、婚活に行く前に必ずオ○ニーをしていくと言ってた時は唖然とした。
なんか、婚活で相手の足を見ると勃起するんだとさ。
キャバクラかなにかと勘違いしてるんじゃないか。
16:2015/04/01(水)06:18:11 ID:
やはりつきあい方が下手くそなんだと思う
17:2015/04/01(水)06:20:06 ID:
ダンチョー
18:2015/04/01(水)06:20:59 ID:
>14
100人くらいあたって2.3人はって言ってた。ただ2度目は無い。
見た目はあまり良くない。いいといいたいけど、仕事が客商売で、よくお客さんからその人のことはおじいちゃんって呼ばれてる。でも、その人は自分がおじいちゃんって呼ばれてることは知らない。
なんていうか田舎のおっさんって感じ。
19:2015/04/01(水)06:22:07 ID:
>16
うん。
下手といか、自分勝手。自己中。物凄く視野が狭い。
20:2015/04/01(水)06:22:48 ID:
それじゃもてないね
もうそれくらいの年齢になると自分を変えられないのかもね
21:2015/04/01(水)06:25:15 ID:
>20
初めの頃は他の人も色々アドバイスしてたんだけど、全く聞く耳を持たなくて。しばらくしたら誰も話題に触れなくなった。
22:2015/04/01(水)06:25:42 ID:
何をアドバイスするんだろうか(笑)
23:2015/04/01(水)06:29:51 ID:
歳とると人のアドバイス聞けなくなる人がいるから…
そのオッサンは駄目、絶対に結婚は無理だ。
むしろ隔離しなされ。
24:2015/04/01(水)06:30:41 ID:
>22
婚活だけじゃなく、その人無趣味だから趣味を持つとか、そもそも婚活の出会いって作られたものだから自分で出会いを作ってみたらとかいろいろかな。
25:2015/04/01(水)06:31:32 ID:
結果を出してない人が言うことじゃないな(笑)
26:2015/04/01(水)06:35:01 ID:
>25
確かに。俺は結婚してないから結果は出してないな。
でも、彼女はいるからとりあえず結婚じゃなく彼女をつくってみてはと言ったことがあるんだが、婚活=即結婚みたいなんだよ。その人の思考回路は。
27:2015/04/01(水)06:35:54 ID:
違うよ
その20年婚カツしている人がだよ
28:2015/04/01(水)06:36:13 ID:
20年婚活してる人って周りにいますか?
30:2015/04/01(水)06:36:58 ID:
>>28
居ない。みんな不思議なほど上手くいってるよ。
29:2015/04/01(水)06:36:40 ID:
>27
あ、ごめん。
31:2015/04/01(水)06:37:50 ID:
それなりに付き合いが出来ればそれなりにお付き合い出きると思うんだが
32:2015/04/01(水)06:39:17 ID:
その人最後に彼女がいたのは26くらいって言ってたな。
なんか、向こうから一方的に分かれ話をされて、電話しても出てくれなくて相手の家の前に朝まで張り付いてたって聞いたときはゾッとしたわ
33:2015/04/01(水)06:41:13 ID:
まあ理由はしっかり聴きたいけど、ストーカーっぽいな
34:2015/04/01(水)06:42:51 ID:
>31
そうなんだよね。
婚活のような作られた出会いだと、結果しかみないから、難しいのかも。
35:2015/04/01(水)06:44:27 ID:
>33
仕事が変わったことで振られたって言ってた。
ただ、あまり深く突っ込める人じゃないからそれ以上は聞けなかったけど笑
36:2015/04/01(水)06:47:27 ID:
>>35
↑これでアンカーつくよ
37:2015/04/01(水)06:48:39 ID:
>>36
これでいいのかな?
ありがとうございます!
38:2015/04/01(水)06:49:50 ID:
20年も諦めずに婚活を続けるのは素直にすごいと思うw
41:2015/04/01(水)06:55:47 ID:
>>38
俺も凄いと思う。
多分趣味が婚活なんだろうな。
39:2015/04/01(水)06:50:11 ID:
まあずっと一人なのかな
40:2015/04/01(水)06:54:50 ID:
その人の名(迷)言書いていくよ。
去年のことだけど、2013年は月に1回の婚活だったが、今年はつきに2回行くよ。
婚活って、顔が良いとか、収入が高いとか、面白い話が出来ないともてないね!←でもトークは努力すれば出来るんじゃないの?(心の中で突っ込む)
42:2015/04/01(水)06:56:06 ID:
二回って(笑)
もう次の事を考えている時点でダメだなって言ってやれっ(笑)
43:2015/04/01(水)07:00:12 ID:
言ったるわ笑
44:2015/04/01(水)07:01:29 ID:
結婚したいがために家を買ったくらいだし。
しかもうん十年ローンで笑
もし、結婚したらローン付きだぜ
45:2015/04/01(水)07:06:14 ID:
まあ家がついているのはいいけどやっぱり新居は新しいところがいいよなぁ
46:2015/04/01(水)07:06:26 ID:
結婚は一生無理だろうな。
多分年上が合うんだろうけど、本人が納得しないだろうし。
お客さんで、年配のお婆さんとかからは割とにんきがあるんだよね。多分お婆さんとかに好かれるのかも。
本人はちょっと年下でぽっちゃり体型でおっぱいが大きい人がいいって言ってたけど、それは無理だろうなあ。
47:2015/04/01(水)07:07:30 ID:
そうだよね。
新居って一緒に決めるものだもんね。
最初の一大イベントというか。
48:2015/04/01(水)07:10:35 ID:
その人婚活会社にはやたら詳しいから、婚活の本でも書けば良いと思うんだよな
53:2015/04/01(水)07:18:40 ID:
>>48
で、どこがお勧めだって?
49:2015/04/01(水)07:13:05 ID:
結果が出せてないから失敗の本かな?
50:2015/04/01(水)07:14:36 ID:
20年間失敗しました的な本は逆にありかもね!
51:2015/04/01(水)07:16:00 ID:
こういう人はモテない的な(笑)
52:2015/04/01(水)07:17:34 ID:
こういう失敗を20年してきました。
これを反面教師にして下さいとか笑
54:2015/04/01(水)07:19:50 ID:
今登録してるのは、エク○オって言ってたよ
55:2015/04/01(水)07:21:29 ID:
>>54
じゃ、そこはダメって事だな
57:2015/04/01(水)07:24:29 ID:
>>55
そうなるな!笑
56:2015/04/01(水)07:24:00 ID:
その人物凄く極端なんだよね。
前に言ってたんだけど、婚活でカップルになる=即結婚って考えなんだわ。
婚活パーティでカップルになったって相手のこと殆ど知らないわけじゃない。段階ってのがむけてるんだよ。恋愛とか結婚にイレギュラーなことが無い限り飛び級は無いと思うんだ。
58:2015/04/01(水)07:28:20 ID:
お見合いとかセッティングしてもらったら、早いんじゃね?
60:2015/04/01(水)07:31:48 ID:
>>58
身内とか、職場の人にってことだよね?
そういう話は一切聞いたことが無いな
59:2015/04/01(水)07:29:20 ID:
團長質一戻って来てみんな待ってるよ
61:2015/04/01(水)07:34:03 ID:
>>59
團長質って何?
62:2015/04/01(水)07:41:30 ID:
昨日、その人とちょっとトラブルがあって週末に頼んでた仕事がやってなくてそれを指摘したらいきなりキレてきて、挙句の果てに職場のもの使うなとか、わけのわからんこと言い出す始末で。なんか色々あって、スレ立てしてみまました。書き込んでくれた方ありがとうございました。
最後に、独身の方婚活は行かない方が良いですよ。
品定めの場所ですから笑 それと、婚活会社の餌になるだけだから。
63:2015/04/01(水)07:44:20 ID:
>>62
きっとイライラしてたんだな。気にするな。
忘れてしまいなさい。
64:2015/04/01(水)07:46:22 ID:
付き合っている恋人にもそんな感じなのだろうな
65:2015/04/01(水)07:57:05 ID:
>>63
ありがとうございます。少しもやもやが晴れました。

>>64
そんな器用な人じゃないし人によって対応を変えることは出来ない人なんで多分女性に対しても同じでしょうね。
66:2015/04/01(水)07:57:44 ID:
嫌われるタイプだな
67:2015/04/01(水)08:00:58 ID:
>>66みんな何も言わないけど、本当はめちゃめちゃ嫌ってる笑
かなり色んな人とケンカしてるみたい。内容聞くとその人が全面的に悪いんだよね。
68:2015/04/01(水)08:02:43 ID:
俺なら20年は無理だけど、1年も婚活したら鬱になって死ぬだろうな。
69:2015/04/01(水)08:03:05 ID:
例え相手が見つかって結婚出来たとしても上手く行かなくて地獄の結婚生活になりそう
一生独身の方が幸せなんじゃないかな?w
70:2015/04/01(水)08:06:53 ID:
>>69
ホントおっしゃる通り!
職場の人も同じようなこと言ってた。俺もそう思う。
結婚に対してのビジョンが無いんだよね。
結婚がゴールだから、すぐ離婚してまた婚活始めそうな気がする。無限ループ笑
73:2015/04/01(水)08:09:00 ID:
>>70
「結婚」て二文字に憧れてるんだろうねw
脳内お花畑だw
76:2015/04/01(水)08:12:00 ID:
物凄くお花畑!
>>73
前に王子様?がやって来て?突然出会いがあるんじゃないかと思うことがある。とか言ってたときは吐きそうになった…。50に近いおっさんが何アホなこと言ってるんだと。
77:2015/04/01(水)08:13:56 ID:
>>76
キモいww
主が先に結婚して「◯◯さん、結婚は決してゴールではありませんよ。結婚からがスタートです!」と一言大人のアドバイスしてやってw
80:2015/04/01(水)08:16:33 ID:
>>77
それいいですね!
多分先に職場の誰かが結婚したら発狂すると思うけどみ 見てみたいわ。
実際、職場で結婚してる人とはめちゃくちゃ仲が悪いし。
71:2015/04/01(水)08:06:59 ID:
こういう人って結婚しても独身と同じような生活しようとするんだろうね
72:2015/04/01(水)08:08:10 ID:
長い間独身生活だから、他人との生活が出来なさそうだよね。
74:2015/04/01(水)08:10:40 ID:
そのおっさん発達障害なんじゃねえの?
78:2015/04/01(水)08:14:07 ID:
>>74
発達障害?なのかな?
くわしくは分からないので当てはまるかどうか分からないけど。。。
ただ、一人っ子なんだよね。だから甘やかされた感はかなりある。
75:2015/04/01(水)08:11:54 ID:
禁煙が趣味のスモーカーみたいなもんやろ
79:2015/04/01(水)08:16:13 ID:
甘やかされたってか手に負えなかっただけじゃないのw
81:2015/04/01(水)08:20:38 ID:
>>79
あー、それもあるかも^^;
基本理論的に説明は出来ないタイプですね。
すぐに感情的になるというか。
話が出来ない…。
だから昨日トラブったんだけど…^^;
82:2015/04/01(水)08:23:12 ID:
結婚したいためにテレビにまで出た人だからね笑
83:2015/04/01(水)08:26:49 ID:
エイプリールフール企画でポインタがすごいことになってるなw
つーかびびったわw
84:2015/04/01(水)08:32:12 ID:
出来る人は何歳でも出来るんだよ
視野が狭すぎるってのは一番怖いというか危ない、典型的だな
85:2015/04/01(水)16:15:54 ID:
婚活パーティーのスタッフだけど質問ある?
87:2015/04/01(水)17:34:23 ID:
>>85
実際の成婚率ヨロ
86:2015/04/01(水)16:53:59 ID:
よくクビにならないね、その人
88:2015/04/02(木)12:00:41 ID:
実際の成婚率カップルになった人たちの10%前後
お互いに理想の相手求めてるからね


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索