結婚&離婚のあれこれ まとめ

結婚や離婚など生活情報まとめサイト


ギャラリー
  • 聞いてよ。職場に20年婚活をしてる人がいる
  • 付き合って最初のデートでエッチってありなん?
  • 【芸能】ホリケンが“結婚生活”に言及、喫茶店入り浸りで「家で休めてないかも」
  • 結婚生活が不安でしかない。。
  • 専業主婦と共働きどっちがいいの?
  • カップルがいちゃつくのはムカつくけれど夫婦でいちゃつくのはムカつかない
  • パチ屋のカップル、夫婦www
  • 今高速バス乗ってるけど老害夫婦ウザすぎ
  • 美容師の彼と結婚を考えてるんだけど
RSS

【芸能】ホリケンが“結婚生活”に言及、喫茶店入り浸りで「家で休めてないかも」


    このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント数0

スポンサード リンク

ホリケンの結婚生活

1
:2015/04/05(日) 20:33:14.34 ID:
お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健(45歳)が、4月4日に放送されたバラエティ番組
「有吉反省会美女と猛獣の2時間スペシャル」(日本テレビ系)に出演。普段あまり
語られない結婚生活に言及した。

この日、「都内の喫茶店に年がら年中入り浸り、お店にご迷惑をおかけしていることを
反省しに参りました」として登場した堀内。番組では店に隠しカメラを設置し、堀内が
喫茶店で何をしているのかを隠し撮りしていたが、スポーツ新聞や雑誌を読み、
アメリカンコーヒー(460円)を飲んで、大好きなクロックムッシュ(450円)を食べ、
ただただ喫茶店を満喫している45歳のおじさんの姿がそこにあった。

堀内によると、毎日のように同じ喫茶店に出向いては、数時間過ごしているそう。
番組MCの有吉弘行(40歳)に「嫌なんですか? 家にいるの?」と素朴な疑問を
ぶつけられると、堀内はその理由を「もしかしたら家で心の底から休めてないのかも
しれない」と語った。本気か否か、そこは雲を掴むような発言が続く堀内だけに
定かではないが、有吉は「以前からね、結婚されたときから、ちょっと自由が
無くなったとか…」とやや納得顔だ。

また、「喫茶店で大好きなセクシー女優と会って、テンションがめちゃくちゃ
上がっていた」との情報に、堀内は「あれ、あの子かわいいなと思ったら、
ずっとオレが大好きだったセクシー女優の人がいて、話したり、電話番号
聞いたりしようと思った」ことがあったのは事実だという。ただ、そのときに
「『あっ…そうだ…オレ、この前結婚したんだ…』って足が止まって、
『そういう事ができなくなったんだ…それが結婚なんだ』」と考えていたら、
目から涙がこぼれ落ちたと振り返った。

有吉はそんな堀内に対し、「永遠のピーターパン気取らずにね、ちゃんと真面目な
お父さんとして、45歳の男として、家庭をしっかり守って欲しいですよ。そうだろ?
だって昔からそうだけど、女の人に甘やかされてるもんな? 今の奥さんだって
そうだろうけど、年下だろ? 奥さん。ギャルでな、もともとは」とマジメに語りかけると、
堀内は「昔はギャルで、ぬいぐるみが好きだった。でも結婚した途端にシャネラーに
変わっちゃって…」と、話はよくわからない方向へ。

なお、いま抱えている真剣な悩みは「(原田)泰造が何考えてるかわからない。
本当の変態って泰造のこと言うんだな、みたいな。本当のミステリー」と吐露、
これには有吉も「泰造さんは本当の変態ですよ」と大きくうなずいたが、
後にやはり「悩みはない」と撤回した。

ちなみに堀内は名倉潤については「(考えていることが)なんとなく分かる」とし、
「潤ちゃんは、一所懸命地方から出てきた人間が、セレブに憧れて生活してる。
悪口じゃないよ! 良い意味でね、ヤンチャな昔ながらの面白い先輩。2コ上の
憧れのヤンキーという感じ」と評した。

堀内は2009年5月に17歳年下の一般女性と結婚し、2010年2月に第1子となる
女児が誕生している。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150405/Narinari_20150405_30904.html
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150405/Narinari_20150405_30904.html?_p=2

2:2015/04/05(日) 20:35:04.21 ID:
こいつ嫌い
拾わない奴がいなければ、機能しない芸人なんてカス
20:2015/04/05(日) 20:53:34.19 ID:
>>2
あー、俺ホリケンと板尾が大好きだわ
ここ一番の爆発力が好きなのかな
30:2015/04/05(日) 21:02:12.09 ID:
>>20
おれもその二人好きだ
24:2015/04/05(日) 20:57:17.97 ID:
>>2
ホンコレ

>20
あー、板尾も嫌いだわー
通ずるものがあるのか
3:2015/04/05(日) 20:36:26.58 ID:
ええやんw
おれもこんなもんだw

古き良き昔スタイルの漫画喫茶入り浸りだしなw
4:2015/04/05(日) 20:37:19.28 ID:
アトピーがどんどん酷くなってるね。
ステロイドの影響だろうね
12:2015/04/05(日) 20:46:57.50 ID:
>>4
え、そうなんか。
数年ぶりに観たら、かなり老けたと思ったのは勘違いだな。
嫌いだけど、失礼なことを考えるのはやめよう…。反省。
5:2015/04/05(日) 20:41:09.56 ID:
一人暮らしが長いと結婚生活が窮屈に感じてしまう
6:2015/04/05(日) 20:43:43.47 ID:
できちゃった結婚だっけ?

なんで、元ギャルの時だけ妊娠したのかw
7:2015/04/05(日) 20:43:58.83 ID:
奥さんよくこんな絡みにくい人間と生活出来てるな
8:2015/04/05(日) 20:46:02.15 ID:
ギャルがシャネラーに変わったw
シャネル沢山買えて羨ましい
9:2015/04/05(日) 20:46:03.28 ID:
だから生活できてないんじゃね
10:2015/04/05(日) 20:46:25.14 ID:
年取ると喫茶店の良さが解る
何も考えずコーヒー飲んで新聞読んでボーッとするのは至福の時。
現代はそれくらい落ち着く空間が少ない
11:2015/04/05(日) 20:46:28.14 ID:
ホリケンはきらいではないが・・・

   奥さんのほうがたぶん,もっと気が休まっていないと思うw
13:2015/04/05(日) 20:48:58.23 ID:
名倉に対しては悪口だろw
14:2015/04/05(日) 20:49:00.20 ID:
シャネラーになるくらい金渡してるんだな
15:2015/04/05(日) 20:50:58.15 ID:
>>「昔はギャルで、ぬいぐるみが好きだった。でも結婚した途端にシャネラーに
変わっちゃって…」

この一文で、結婚とは?女とは?人間とは?が、如実に理解できるね。
芸能人との結婚て全てとは言わないけど、まぁ、こうなっちゃうよね。
本当は一番苦しい時を知ってる売れる前からの人間がいいんだろうね。
16:2015/04/05(日) 20:51:23.15 ID:
45歳にビックリw
17:2015/04/05(日) 20:52:42.18 ID:
ホリケンは結婚したこと、もとい妊娠させたことを後悔してそうだと思った
気は優しそうだから奥さんに何も言えなそうだし離婚もできなそう
金だけ貪り取られてるんだろうな
18:2015/04/05(日) 20:52:44.94 ID:
そりゃあんな歳の離れた人間と一緒に暮らしてたらストレス溜まるよ、
価値観も常識も倫理観も違うんだから

同世代と結婚するのが一番良いよ、もう子供いるから一生ついて回る
後の祭りだw財産取られて終了、こういう歳の離れた嫁は介護してくれないんだよね
老人ホームで悲しい余生を過ごすんだなw
19:2015/04/05(日) 20:53:17.39 ID:
ポロっとシャネラーのくだり言ったけど、あれかなり不満に思ってるよね
21:2015/04/05(日) 20:54:24.97 ID:
女をコントロールできないのは自分の責任。
22:2015/04/05(日) 20:55:23.07 ID:
また加藤茶か
23:2015/04/05(日) 20:56:48.11 ID:
旦那としてはしょうがないとしても、父親としてはしっかりしろよ…
25:2015/04/05(日) 20:58:16.83 ID:
三村を叩くのもいいけど、タレントでもない女子アナを後ろから痴漢したこいつのほうがもっと叩かれるべきではなかろうか?
26:2015/04/05(日) 20:59:49.80 ID:
痴漢したのか!?初耳だわ
27:2015/04/05(日) 21:00:13.32 ID:
人を愛したり愛されたり出来ない人 痛々しい。
28:2015/04/05(日) 21:00:19.93 ID:
とかいって亭主関白なんだろ
年下選ぶ奴はみんなそういうクズ
29:2015/04/05(日) 21:01:51.84 ID:
喫茶店好きはナルシスト。
31:2015/04/05(日) 21:02:55.05 ID:
堀健、結婚相手絶対間違ったなw

井川遥と結婚しとけばよかったのに。色々障害があったんかな・・・
38:2015/04/05(日) 21:20:16.16 ID:
>>31
井川遥が朝鮮人だからか?
67:2015/04/06(月) 02:39:04.64 ID:
>>38
プロレス技ばっかりかけるから井川遥がキレたらしい
32:2015/04/05(日) 21:04:55.54 ID:
子供が反抗期になる前から
家にいたくないような男は普通に結婚すべきではなかったな
33:2015/04/05(日) 21:05:22.57 ID:
排卵日に股開いて中だしさせる女。

女って賢いねぇ

これで一生分のシャネルゲットだ!
34:2015/04/05(日) 21:06:05.28 ID:
泰造が俳優方面で人気なので寂しいのかな
37:2015/04/05(日) 21:13:50.05 ID:
>>34
原田泰造の出た舞台見たけど、ホントに良かったよ。
なんというか、めちゃくちゃ存在感があって活き活きしてた。ビックリした
テレビや映画では主役級、でも舞台で生で見たら主役なのに演技ショボ!って二枚目もいるけど
泰造は真逆パターンだと思った
35:2015/04/05(日) 21:09:58.64 ID:
普通の喫茶店って落ち着くんだよね。
36:2015/04/05(日) 21:10:03.16 ID:
秋葉カンペーがピークだったな
39:2015/04/05(日) 21:40:19.30 ID:
あの喫茶店どこなの?
そんなに落ち着くなら行ってみたいわw
40:2015/04/05(日) 21:44:16.40 ID:
結婚したらシャネラーになったってキツいなw
41:2015/04/05(日) 21:45:27.78 ID:
有吉ってバラエティでこんな説教臭いこと言うんだな
42:2015/04/05(日) 21:47:45.68 ID:
嫁に何回も「あゆで~す」ってモノマネさせてブチ切れられる話好き
43:2015/04/05(日) 21:50:42.78 ID:
早い時間帯の反省会だからちょっとつまんなくなってんのかなと思ったらクソ面白かった
アニマルだけ少しうざかったけど
44:2015/04/05(日) 21:55:43.04 ID:
ホリケンは天才だしな
45:2015/04/05(日) 22:08:56.95 ID:
クラスで一番つまらない奴レベルが延々とお笑い芸人としてテレビに出演し
若者のテレビ離れに一役買っている
46:2015/04/05(日) 22:09:35.75 ID:
>堀内は「あれ、あの子かわいいなと思ったら、
>ずっとオレが大好きだったセクシー女優の人がいて、話したり、電話番号
> 聞いたりしようと思った」ことがあったのは事実だという。ただ、そのときに
>「『あっ…そうだ…オレ、この前結婚したんだ…』って足が止まって、
>『そういう事ができなくなったんだ…それが結婚なんだ』」と考えていたら、
>目から涙がこぼれ落ちたと振り返った。
めちゃくちゃ精神がクズじゃんこの池沼オッサンwwwww
53:2015/04/05(日) 22:30:59.63 ID:
>>46
そこで思いとどまったからまだマシじゃん
そこで止まらずに不倫するケースもあるのだからさ
47:2015/04/05(日) 22:09:50.12 ID:
珈琲館っぽい店だったな
48:2015/04/05(日) 22:14:02.48 ID:
有吉が自分のこと棚に上げてまともなこと言ってるな
49:2015/04/05(日) 22:15:59.48 ID:
ホリケンみたいなキャラで生き残ってるのが凄さではあるんだろう
50:2015/04/05(日) 22:16:00.33 ID:
ワケわからん小学生の思いつきのような芸で奥さん子供養うのって・・・
子供が将来可哀想だな。45歳でコレかぁ、コレは正直気持ち悪いな。
泰造みたいに俳優もやってるワケじゃないし、名倉みたいに司会ができるワケでもない。
51:2015/04/05(日) 22:23:12.21 ID:
泰造はNHKのお墨付きだから安泰も安泰
いまのところ大河の出番は少なめだが、あとでここぞと出すのだろうか

自分は下戸だから、退勤後飲み屋で一杯して帰宅ってことはない
ホリケンと同じくコーヒー飲んで自分の時間を楽しんでから帰るよ
52:2015/04/05(日) 22:27:22.26 ID:
老けたよな・・・ 加藤茶さんと被る部分も多いね
79:2015/04/06(月) 11:18:28.80 ID:
>>52
加藤茶は自業自得だろ
ホリケンは自由が無くなると猛烈にストレス溜まるタイプ
俺も同じだわ
54:2015/04/05(日) 22:32:20.49 ID:
職場と家の往復だけじゃアイディアはわかないからな
55:2015/04/05(日) 22:44:47.43 ID:
ホリケンはホモ
56:2015/04/05(日) 22:50:17.59 ID:
宮藤官九郎がキチガイになったような顔のひとか
57:2015/04/05(日) 22:57:08.68 ID:
祐天寺駅前の珈琲館で間違いないはず
58:2015/04/05(日) 23:05:35.75 ID:
すでに外で若い女と遊んでそうだな
家にいたくない奴は大抵そう
59:2015/04/05(日) 23:08:41.87 ID:
ホリケンはしゃべくりで花の慶次の歌唄っていたし
競馬予想の新聞コラムやってたから
ギャンブルで発散しているだなと
60:2015/04/05(日) 23:10:44.48 ID:
>>泰造さんは本当の変態ですよ
なんかワロタ
61:2015/04/05(日) 23:11:25.92 ID:
自分の家で心の底からくつろげてないって・・・
今からこんなんじゃ、10年後、20年後はどうなるの
たぶんそのうち離婚しそうだね
62:2015/04/05(日) 23:13:17.34 ID:
教えてくれた人達サンクス
珈琲館は確かに落ち着けるなw
63:2015/04/05(日) 23:14:44.91 ID:
> 喫茶店で何をしているのかを隠し撮りしていたが、スポーツ新聞や雑誌を読み、
> アメリカンコーヒー(460円)を飲んで、大好きなクロックムッシュ(450円)を食べ、
> ただただ喫茶店を満喫している45歳のおじさんの姿がそこにあった。



wwwww
これは見たかったw
64:2015/04/05(日) 23:32:39.83 ID:
クロックムッシュめっちゃうまそう
65:2015/04/05(日) 23:48:01.69 ID:
子供出来ちゃったから結婚したけど、別に結婚したくなかったっていう感じなのかな?
まあ喫茶店でコーヒーと軽食で新聞や雑誌読んでるくらいでリフレッシュできるんなら
迷惑かけてるわけでもないし、好きにさせてやればって思うwww
66:2015/04/06(月) 00:14:03.56 ID:
どの男もだけど
苦労時代を知らない若いこと結婚はねっ
68:2015/04/06(月) 05:38:43.88 ID:
芸能人の肩書が無ければ、ただのクズのプータローだわなホリケンは
69:2015/04/06(月) 05:48:31.37 ID:
金使い荒い嫁で、相手に言うことも出来ないかぁ。

こりゃ子供のDNA確認と浮気調査したほうがいいよ。
70:2015/04/06(月) 08:08:22.05 ID:
関係ないが高田純次久し振りにバラエティで見たがキレッキレだったな。
74:2015/04/06(月) 09:48:30.37 ID:
>>70
自慢じゃないですがね、私毎日お風呂に入ってるんですよ。ってところで爆笑してしまった
71:2015/04/06(月) 09:36:33.12 ID:
嫁がギャルで親が校長先生だろ
いろいろすごいななんか
72:2015/04/06(月) 09:40:16.26 ID:
ネタだろうね。
たまに暇な時行く程度だろ。
喫茶店と言っても住んでるところはどうせ麻布とか白金とか成城とかだろうから
おしゃれなカフェだろうな。
73:2015/04/06(月) 09:44:38.35 ID:
原田の子供って20代?
75:2015/04/06(月) 10:06:46.23 ID:
>昔はギャルで、ぬいぐるみが好きだった。でも結婚した途端にシャネラーに変わっちゃって…」

嫌すぎるwww
76:2015/04/06(月) 10:12:09.22 ID:
家に帰って一息つく前とテレビを見てるときに話しかけられるとイラっとするな
77:2015/04/06(月) 10:29:24.46 ID:
俺はルノアールいってくつろぐぞ
78:2015/04/06(月) 10:31:02.95 ID:
わかるわぁ
結婚して子ども生まれると
時間が無さ過ぎて発狂しそうになる


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索