結婚&離婚のあれこれ まとめ

結婚や離婚など生活情報まとめサイト


ギャラリー
  • 聞いてよ。職場に20年婚活をしてる人がいる
  • 付き合って最初のデートでエッチってありなん?
  • 【芸能】ホリケンが“結婚生活”に言及、喫茶店入り浸りで「家で休めてないかも」
  • 結婚生活が不安でしかない。。
  • 専業主婦と共働きどっちがいいの?
  • カップルがいちゃつくのはムカつくけれど夫婦でいちゃつくのはムカつかない
  • パチ屋のカップル、夫婦www
  • 今高速バス乗ってるけど老害夫婦ウザすぎ
  • 美容師の彼と結婚を考えてるんだけど
RSS

カップルがいちゃつくのはムカつくけれど夫婦でいちゃつくのはムカつかない


    このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント数0

スポンサード リンク

夫婦がいちゃつき

1
:2015/04/26(日)14:30:11 ID:
なぜなのか

2:2015/04/26(日)14:31:33 ID:
俺は自分以外がいちゃついてたらムカつくけどな
3:2015/04/26(日)14:32:03 ID:
夫婦になった途端神聖なものになる
4:2015/04/26(日)14:32:45 ID:
わかるわ 子供とか連れてると特に
5:2015/04/26(日)14:33:16 ID:
20そこそこの夫婦がイチャついててもイラッとするぞ?
6:2015/04/26(日)14:33:23 ID:
老夫婦の穏やかないちゃつきは笑顔すらこぼれる
18:2015/04/26(日)14:57:12 ID:
>>6
微笑ましくて憧れる
7:2015/04/26(日)14:33:53 ID:
夫婦はいわゆるゴール
カップルはまだまだ先があるからな
8:2015/04/26(日)14:35:29 ID:
>>7なるほどねー

子連れの若いパパママとか応援したくなる
12:2015/04/26(日)14:43:47 ID:
>>8
子連れの若いパパママが爽やかに子ども含めて仲良さげだと幸せな気分になるが、電車ん中とかで子どもにハデな服着せてときながらギャン泣きしてるの放ったらかしで自分らだけイチャついてるのとか見ると殺意沸く…
13:2015/04/26(日)14:45:50 ID:
>>12
わかるー
9:2015/04/26(日)14:35:59 ID:
子供が子供を育てられるのか
10:2015/04/26(日)14:36:21 ID:
子供がいるのもいわばセックスした証なんだがカップルと違ってなぜか神聖なもの
11:2015/04/26(日)14:42:29 ID:
10代のイチャイチャカップルは結婚せず別れる=無意味なことしやがって腹立つ
14:2015/04/26(日)14:46:12 ID:
自分が羨ましいか羨ましくないかだろ
16:2015/04/26(日)14:51:57 ID:
>>14
確かにー
幸せそうな家庭とか羨ましい
15:2015/04/26(日)14:47:24 ID:
カップルだろうが夫婦だろうがもはや何とも思わないんだが
17:2015/04/26(日)14:52:39 ID:
でも夫婦でイチャつくのは見る側が恥ずかしい
19:2015/04/26(日)14:58:16 ID:
自分より年下のカップルがイチャイチャ→微笑ましい
自分と同年代のカップルがイチャイチャ→なんかイラッとくる
夫婦がイチャイチャ→ああいうの、いいなあ…

↑以上、彼女いない歴=年齢の二十歳の工学部の場合
20:2015/04/26(日)15:01:34 ID:
彼女ほしいとか将来結婚したいんだったら
学生のうちになんとかしないと無理

学生のうちになんとかできなかった奴は
社会人になってもそのままずるずるといくだけ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索