結婚&離婚のあれこれ まとめ

結婚や離婚など生活情報まとめサイト


ギャラリー
  • 聞いてよ。職場に20年婚活をしてる人がいる
  • 付き合って最初のデートでエッチってありなん?
  • 【芸能】ホリケンが“結婚生活”に言及、喫茶店入り浸りで「家で休めてないかも」
  • 結婚生活が不安でしかない。。
  • 専業主婦と共働きどっちがいいの?
  • カップルがいちゃつくのはムカつくけれど夫婦でいちゃつくのはムカつかない
  • パチ屋のカップル、夫婦www
  • 今高速バス乗ってるけど老害夫婦ウザすぎ
  • 美容師の彼と結婚を考えてるんだけど
RSS

パチ屋のカップル、夫婦www


    このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント数0

スポンサード リンク

パチ屋のカップル

1
:2015/04/29(水) 23:24:44.56 ID:
ゴミ底辺すぎて笑えるww

年寄り夫婦 ← 絶対子どもや孫にはなりたくないわww

夫婦 ← こんなゴミの子ども悲惨やろwなりたくないわww

カップル ← こんな産廃女願い下げだわwww

なんで独りで来てる男にやたら仲良しアピールするんだろこのゴミつがいw
誰も憧れてねーどころか内心見下して笑ってることにも気づかねーのかなw
ゴミつがいには無理かww
さぁ、ゴミつがいどもの必死の擁護レスでも眺めて爆笑するかw↓どうぞw

33:2015/04/30(木) 09:09:55.84 ID:
>>1
逆に憧れるでしょ
ここの奴らは殆ど一人だろうし終わってる
38:2015/04/30(木) 15:01:55.51 ID:
>>1
ぼっちかわいそう
47:2015/04/30(木) 18:13:05.20 ID:
>>1が何歳か知らんけど、お前みたいな子供は持ちたくないって思考は持ち合わせてないの?
75:2015/05/01(金) 10:26:57.39 ID:
>>1
たまたま同じ趣味ってんならいいじゃん
他人の事気にしすぎてるといい人生送れないよ
87:2015/05/02(土) 18:35:57.29 ID:
この>>1はキチガイ
ただ>>1が言ってる事は正論
2:2015/04/29(水) 23:30:52.46 ID:
だよな、やっぱりラーメンは白味噌だよな。お前分かってるわ
58:2015/04/30(木) 20:47:52.07 ID:
>>2
いきなりじゃなくて徐々に現れることってあるの?
入店したけどマンガ読んで帰る→人が打ってるのを見る→座ってみるが説明書読んで帰る→遂に打つ!
みたいな?だんだん現れるってこんな感じか
3:2015/04/29(水) 23:37:49.36 ID:
今日の晩飯は何食べた?
5:2015/04/29(水) 23:41:51.41 ID:
おっと!
産廃女を彼女に持ったゴミか
もしくは
ギャンブルキチガイを嫁にした人生の落伍者が
集まってきたぞwww
6:2015/04/29(水) 23:43:07.43 ID:
喫煙産廃女が彼女とか嫁とかww

ギャンブルキチガイが親だったりしたらもう最悪すぎて自殺を考えるよなww

よくもまぁこんなゴミクズ女を伴侶に選んだことww
7:2015/04/29(水) 23:48:18.40 ID:
だよね。
足の爪は伸びるのチョット遅いから切るの忘れるんだよね。
8:2015/04/29(水) 23:56:23.96 ID:
サッポロ一番の塩ラーメンにバターを少し入れたらうまい!
9:2015/04/29(水) 23:59:14.01 ID:
でも足の爪切ってないと足がめちゃくちゃ臭くなるぞ
フーゾクの女に靴下脱いだ時に臭いって言われたてショックだった
10:2015/04/29(水) 23:59:49.15 ID:
まじかよ
12:2015/04/30(木) 00:06:57.54 ID:
なあお前らさ。なんかオススメの映画ないか?
35:2015/04/30(木) 12:33:11.33 ID:
>>12
ワイルドスピードおもろかったで
13:2015/04/30(木) 00:11:14.75 ID:
結構いるのなw

産廃女に絡んでる男の恥ww
14:2015/04/30(木) 00:13:50.05 ID:
蕎麦とうどんなら蕎麦だよね普通に
15:2015/04/30(木) 00:17:11.30 ID:
俺は攻撃タイプだから
勇者 戦士 武闘家 僧侶で行くな
16:2015/04/30(木) 00:17:32.99 ID:
なんかスレ主って友達や彼女が全く居なさそうなボッチの孤独男だと思うわ、よく他人のそんなどうでもいいこと気になるな、お前はまず友達を作りなさいw
20:2015/04/30(木) 00:32:23.92 ID:
>>16
想像しない?
隣でボタン連打してるババアとか見て
こんなのにも孫や子どもいるんだろうなぁって
孫や子どもが可哀想だなぁって
たまに思うよ
17:2015/04/30(木) 00:19:27.58 ID:
蕎麦
うどん
ラーメン
つけ麺()

こんな順番
18:2015/04/30(木) 00:21:48.44 ID:
魔法使い居ないのもなかなか途中苦痛味わうよな魔法してえって
19:2015/04/30(木) 00:27:32.34 ID:
カップル→男がパチンカスでしょうがなく付き合ってる感じ。
しかしその後女もパチンカスになる可能性が高い
74:2015/05/01(金) 10:25:23.83 ID:
>>19
俺は逆だったな
付き合ってみたらスロット大好きで連れていかれてたわ
21:2015/04/30(木) 00:40:36.22 ID:
マジで?
カバってワニを襲うときあるんかwこえーな
22:2015/04/30(木) 00:41:46.34 ID:
パチンカスの親に育てられた子供はクズになる確率が高いと思う
しかもそういう生活環境が普通だと思って育つからタチが悪い
23:2015/04/30(木) 00:42:55.42 ID:
この逸しレスの数見ると
かなりいるんだな
カス彼女
カス嫁
カス親
しかも反論のしようがないという…
24:2015/04/30(木) 00:43:41.40 ID:
まあ男の方も産廃女としか付き合えないスペックなんだろう
25:2015/04/30(木) 00:50:43.01 ID:
>>24
だから涙目で話を逸らすレスばっかしてるんだろうな……
唇を噛み締めながら
26:2015/04/30(木) 01:03:09.71 ID:
いつ寿命が来てもおかしくなくて人生やり残したりやりたいことを思う存分にやれる時期でジャグラーと海っていうのはあまりにも情けない
同情する
高設定座んな
27:2015/04/30(木) 02:11:14.10 ID:
じいさんばあさんはええけど
若い奴らはほかにやることねーのかって思うわ
まぁパチ屋に居る時点で人の事言えないんだがなw
28:2015/04/30(木) 02:57:08.75 ID:
うんこちんち~んwwww
おまんこびろぉおぉぉぉお~んwww
29:2015/04/30(木) 06:54:06.98 ID:
ここ1年位いきなり現れほぼ毎日来てる若いカップルがいるんだが独身ならまだしも若くして毎日一日中パチ屋にいるカップルって・・・
30:2015/04/30(木) 08:58:54.41 ID:
夫婦やカップルで来るのはいいけど
通常を女に打たせて確変に入ったら
自分が打つ男がウザすぎる。

しかも抜けたらまた女に打たせる。
カイジが導入された時にいたカップル。
そんな糞男に限って可愛い子を連れてる。
31:2015/04/30(木) 09:01:55.13 ID:
パチ屋に女連れてくる若いのって8割DQNじゃねーの?まともな神経してたら一緒にパチ屋行こうなんて言わない
32:2015/04/30(木) 09:08:05.32 ID:
なにこの目くそ鼻くそスレw
一人で嗜む紳士の遊戯だと思ってんのかw
34:2015/04/30(木) 09:22:02.29 ID:
彼女時代につれていったが時間と使う金を
ちゃんと自制できるし、一人より楽しいのは確かなんだがね
39:2015/04/30(木) 17:05:20.17 ID:
彼女いるし一緒に打てたら最高だとは思うけど良心があれば泥沼に引きずり込めないな
フリーズ引いただの連チャンしたから奢るとか話し出来なくてウズウズする
41:2015/04/30(木) 17:30:30.03 ID:
本気か?
泥沼に引きずり込むとかそういう次元じゃないだろw
まずあんなタバコ臭いとこに女なんか連れてかないってのが一般の感覚だよ
どうしても一回行きたいって事で自分は一切やらずに隣で見てるとかならまあありじゃね?
42:2015/04/30(木) 17:34:16.02 ID:
ベンジャミンバトンの数奇な人生っての見たけどすんげー面白いのな
久しぶりに泣いちゃったわ
43:2015/04/30(木) 17:46:36.21 ID:
あの臭さは異常
便所とかわんねーもんな

勿論誘うなら禁煙店か完全分別店

女も臭煙者なら関係ないだろうけど
45:2015/04/30(木) 17:59:52.98 ID:
勝つつもりでやるからだろw
46:2015/04/30(木) 18:01:37.61 ID:
80くらいのばーさんと50過ぎくらいの息子らしき人の組み合わせ
いつ見ても悲しくなる
48:2015/04/30(木) 18:17:19.01 ID:
子供いないんだろうけど
そんなことで子供いらないなんて思う人は基本いない
49:2015/04/30(木) 18:41:04.67 ID:
なんのためのアベックシートだよ
50:2015/04/30(木) 18:43:19.44 ID:
うちは大当たり引く度にキスしてるよ
51:2015/04/30(木) 19:36:53.99 ID:
は?
おれなんか
婆ちゃんと騎乗位しながら
打ってるが


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索