結婚&離婚のあれこれ まとめ

結婚や離婚など生活情報まとめサイト


ギャラリー
  • 聞いてよ。職場に20年婚活をしてる人がいる
  • 付き合って最初のデートでエッチってありなん?
  • 【芸能】ホリケンが“結婚生活”に言及、喫茶店入り浸りで「家で休めてないかも」
  • 結婚生活が不安でしかない。。
  • 専業主婦と共働きどっちがいいの?
  • カップルがいちゃつくのはムカつくけれど夫婦でいちゃつくのはムカつかない
  • パチ屋のカップル、夫婦www
  • 今高速バス乗ってるけど老害夫婦ウザすぎ
  • 美容師の彼と結婚を考えてるんだけど
RSS

今高速バス乗ってるけど老害夫婦ウザすぎ


    このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント数0

スポンサード リンク

高速バス

1
:2015/05/18(月)12:08:44 ID:
やっぱ大阪の老人って糞やわ

2:2015/05/18(月)12:09:19 ID:
どうした、ミカンでも押し付けられたか?
3:2015/05/18(月)12:09:27 ID:
ガハハハハハ!!!!!!
4:2015/05/18(月)12:09:43 ID:
これだから最近の若い奴は
5:2015/05/18(月)12:09:51 ID:
声うるさいよね
頭かち割りたいぐらいに
7:2015/05/18(月)12:11:32 ID:
>>5
めっちゃうるさいし、咳払いとかくしゃみもウザいし、弁当が臭い
落ち着きなさすき
6:2015/05/18(月)12:10:18 ID:
チャウチャウちゃう?
ちゃうちゃう
8:2015/05/18(月)12:12:22 ID:
後ろに居やがるからリクライニングも倒せんし最悪
9:2015/05/18(月)12:12:32 ID:
声でか
10:2015/05/18(月)12:12:56 ID:
弁当アンチ
11:2015/05/18(月)12:13:36 ID:
なんか良い暇つぶしない?
15:2015/05/18(月)13:31:18 ID:
>>11
リクライニングする
12:2015/05/18(月)12:14:47 ID:
ぷよぷよがいいぞ
13:2015/05/18(月)12:16:34 ID:
イヤホン半抜けでなんか聴いてみる
14:2015/05/18(月)13:24:27 ID:
席替えてもらえ
16:2015/05/18(月)13:35:23 ID:
わざわざバスで大阪行くなよ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索