結婚&離婚のあれこれ まとめ

結婚や離婚など生活情報まとめサイト


ギャラリー
  • 聞いてよ。職場に20年婚活をしてる人がいる
  • 付き合って最初のデートでエッチってありなん?
  • 【芸能】ホリケンが“結婚生活”に言及、喫茶店入り浸りで「家で休めてないかも」
  • 結婚生活が不安でしかない。。
  • 専業主婦と共働きどっちがいいの?
  • カップルがいちゃつくのはムカつくけれど夫婦でいちゃつくのはムカつかない
  • パチ屋のカップル、夫婦www
  • 今高速バス乗ってるけど老害夫婦ウザすぎ
  • 美容師の彼と結婚を考えてるんだけど
RSS

ベジータとブルマってよく夫婦になれたよな


    このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント数0

スポンサード リンク

ベジータとブルマ

1
:2015/05/14(木)22:15:05 ID:
夫が元カレを殺してるんやで

7:2015/05/14(木)22:18:16 ID:
>>1
おはヤムカス
2:2015/05/14(木)22:15:51 ID:
以下ヤムチャを励ますスレ
3:2015/05/14(木)22:17:12 ID:
スゲェ強烈なピストンしそうなんやが…
ブルマとかチチすげぇな
4:2015/05/14(木)22:17:19 ID:
なお、ヤムチャはそのまま居候してた模様
5:2015/05/14(木)22:17:36 ID:
??「寂しそうにしてたからね・・・、つい・・・」
6:2015/05/14(木)22:17:57 ID:
ヤムチャはブルマをふったんや やっぱりヤムチャ神
8:2015/05/14(木)22:19:46 ID:
>>6
ブル松「逆やぞ」
9:2015/05/14(木)22:20:50 ID:
そもそもヤムカスとブルマっていつ付き合いだしたんだっけ?
10:2015/05/14(木)22:20:53 ID:
ランチさん出せよおうあくしろよ
11:2015/05/14(木)22:20:58 ID:
生き返ってるからセーフ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索