結婚&離婚のあれこれ まとめ

結婚や離婚など生活情報まとめサイト


ギャラリー
  • 聞いてよ。職場に20年婚活をしてる人がいる
  • 付き合って最初のデートでエッチってありなん?
  • 【芸能】ホリケンが“結婚生活”に言及、喫茶店入り浸りで「家で休めてないかも」
  • 結婚生活が不安でしかない。。
  • 専業主婦と共働きどっちがいいの?
  • カップルがいちゃつくのはムカつくけれど夫婦でいちゃつくのはムカつかない
  • パチ屋のカップル、夫婦www
  • 今高速バス乗ってるけど老害夫婦ウザすぎ
  • 美容師の彼と結婚を考えてるんだけど
RSS

手作り弁当が気持ち悪いと感じるのは俺だけなのか??


    このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント数0

スポンサード リンク

手作り弁当が苦手

1
:2014/08/10(日)00:21:23 ID:
汁が飯に着くのとか耐えられない

19:2014/08/10(日)00:45:35 ID:
むしろ>>1それが好き
普段ミートボールにマヨネーズかけたりしないけど
弁当の中でちょっと付いちゃってて食ってみたらまろやかで以外と美味いとか
そういうの楽しめる
2:2014/08/10(日)00:22:57 ID:
脅迫性障害
3:2014/08/10(日)00:24:47 ID:
手作りのおにぎりも同様
なんかネチョネチョしてて気持ち悪いんだよ
4:2014/08/10(日)00:26:05 ID:
病気
5:2014/08/10(日)00:27:12 ID:
手作りの技術や具材の問題では
サンドイッチとか濡れることがないわけじゃん
6:2014/08/10(日)00:28:14 ID:
サンドイッチは手作りでも大丈夫
7:2014/08/10(日)00:30:53 ID:
単なるお前の好みで別に病気とは思わない
もし自分で作るなら自分にあった弁当作ればいいんじゃね
8:2014/08/10(日)00:32:05 ID:
そんあこと言ったら彼女の手作りどーすんのさ
10:2014/08/10(日)00:32:48 ID:
>>8
我慢して食う
無理なら白状する
9:2014/08/10(日)00:32:28 ID:
何か俺の質問が届いてない気がするんだが
俺だけってことでいいの?
11:2014/08/10(日)00:34:04 ID:
知り合いレベルが見てない所で作った手作りは無理

親しい相手は平気
14:2014/08/10(日)00:38:07 ID:
>>11
これ
高校の時に彼女が毎日弁当作ってくれてたんだけど、卒業のタイミングで
「あれ実は毎日お母さんが作ってたんだよねテヘ」とか白状しやがって
もう一気に血の気がひいたわ
16:2014/08/10(日)00:41:18 ID:
>>14
それ単なる自慢じゃねえか
12:2014/08/10(日)00:35:22 ID:
わかるよ
13:2014/08/10(日)00:36:04 ID:
>>12
仲間発見
15:2014/08/10(日)00:41:16 ID:
しにゃあしねえよ
17:2014/08/10(日)00:43:28 ID:
俺も汁がご飯に着くの嫌だから米用タッパとおかず用タッパで分けてる
18:2014/08/10(日)00:45:08 ID:
>>17
俺も高校んとき2段のやつ使ってたわ
20:2014/08/10(日)00:46:24 ID:
俺も高校の時はご飯とおかずは別で弁当箱は二つやったわ
21:2014/08/10(日)00:47:09 ID:
あれ保健所的にはオススメできないんだろうな
22:2014/08/10(日)00:49:55 ID:
普通ご飯とおかずは分けるでしょ
もしくはラッピングするとかさ
23:2014/08/10(日)00:50:06 ID:
自分で作った弁当は食べる
プロでない他人の手作りは無理
母親の手作りでも最近無理になってきた
24:2014/08/10(日)00:50:50 ID:
>>23
それだ
25:2014/08/10(日)00:54:57 ID:
道の駅とかで売ってる素人臭い寿司とかぼたもちとかもダメだ
農家のおばあちゃんの手作りみたいなやつ
夜店の食べ物も口にできない
26:2014/08/10(日)00:57:47 ID:
>>25
それは重症だな
夜店みたいなのは大丈夫だわ
27:2014/08/10(日)01:02:42 ID:
>>25
家族でも友達でも知り合いでも友達のお母さんでも余裕で平気なのに、自分も、そういう素人のおばあちゃん系は無理だわ
28:2014/08/10(日)01:04:38 ID:
自分でおにぎり作るときもラップで包んで握る
素手で握ったら食べられないのと飯粒が手にこびりつくのが気持ち悪い
ちょっと病的かな
29:2014/08/10(日)01:05:56 ID:
どんなにいい加減な奴でも素手でおにぎり握ってる奴は流石にいないだろ
30:2014/08/10(日)01:08:17 ID:
>>29
どうやっておにぎりに塩味付けてるん?
31:2014/08/10(日)01:11:56 ID:
>>30
ラップはがして海苔で包む前にパラパラふりかける
32:2014/08/10(日)01:13:11 ID:
>>31
そういうやり方もあんのな、感心した
33:2014/08/10(日)01:39:55 ID:
弁当とかマジで無理
特によその人が作った弁当とか拷問だわ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索