結婚&離婚のあれこれ まとめ

結婚や離婚など生活情報まとめサイト


ギャラリー
  • 聞いてよ。職場に20年婚活をしてる人がいる
  • 付き合って最初のデートでエッチってありなん?
  • 【芸能】ホリケンが“結婚生活”に言及、喫茶店入り浸りで「家で休めてないかも」
  • 結婚生活が不安でしかない。。
  • 専業主婦と共働きどっちがいいの?
  • カップルがいちゃつくのはムカつくけれど夫婦でいちゃつくのはムカつかない
  • パチ屋のカップル、夫婦www
  • 今高速バス乗ってるけど老害夫婦ウザすぎ
  • 美容師の彼と結婚を考えてるんだけど
RSS

婚活パーティで出会った男がクズ過ぎた件www


    このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント数0

スポンサード リンク

くずおとこだった件

1
:2015/04/23(木)13:16:01 ID:
カップル成立までは好青年だったのにwww

27:2015/04/23(木)14:07:26 ID:
おう>>1どないした?はよ書かんと過疎るで?
59:2015/04/23(木)14:25:55 ID:
>>1
あなたの年齢は? 
85:2015/04/23(木)14:55:26 ID:
なんで>>1はこんなに叩かれてんの?
87:2015/04/23(木)14:56:20 ID:
>>85
うるせーよブス犯すぞ
88:2015/04/23(木)14:56:42 ID:
>>85
ハズレでなくクズ扱いしちゃったから
2:2015/04/23(木)13:17:18 ID:
サクラだったんだよ(´・ω・`)
6:2015/04/23(木)13:32:06 ID:
>>2
外見と年収はハズレだからあれがサクラなら役割果たせてないよw

>>4
理想のタイプを聞いたら最初「僕、見ての通り女性にモテないので。受け入れてくれる方がいれば贅沢は言えないですね」とはにかみながら言ってたのよ
ちなみにクズの外見は禿げてない温水さん
8:2015/04/23(木)13:36:46 ID:
>>6
とりあえず開催できるように人数集めるんよあれ
そういうバイトがあるのだが(´・ω・`)
3:2015/04/23(木)13:18:14 ID:
はいはい
さっさと回線切ってちにまちょうねー^^
4:2015/04/23(木)13:18:40 ID:
どう豹変したのか書いてくれないと
5:2015/04/23(木)13:22:24 ID:
屑「私子さんは専業主婦願望とかあるの?」
私「家事あまり得意じゃないし、今の仕事は続けたいかな」
屑「ああ、よかった。専業主婦になりたいって甘えた考えの人は僕あまり好きではないんだ」
私「まあ人それぞれ価値観に会う人と結婚できればいいですよね」

まずクズの年収250じゃ専業主婦とかきつすぎワロタwww専業主婦志望ならまず狙わないわwww
7:2015/04/23(木)13:36:19 ID:
(その少ない金のなかで節約して頑張るのが主婦だよ)
9:2015/04/23(木)13:38:46 ID:
ほかには?
10:2015/04/23(木)13:39:50 ID:
クズエピソードまだ?
11:2015/04/23(木)13:42:14 ID:
つまんない妄想いらないよ
それブスの君の妄想だから
12:2015/04/23(木)13:42:28 ID:
まさか「専業主婦になりたいって甘えた考え」でクズ認定ってこと?釣り?
13:2015/04/23(木)13:44:23 ID:
一回目のデートが親子向けの入場料無料の遊園地wwwwww
で、そこでソフトクリームとか食べながら話してたら専業主婦は~みたいなこと言いだして
前にカップル成立した人が専業主婦志望で価値観が合わなかったとかで
もうその人の悪口を延々きかされたwww
14:2015/04/23(木)13:45:02 ID:
>>13
妄想もういいからしにまちょうね~
16:2015/04/23(木)13:48:32 ID:
>>13
ほーん
で?
いちいち同意求めんなカス
さっさと回線切ってちにまちょうねー^^
15:2015/04/23(木)13:45:43 ID:
専業主婦の話以外にないのかよ
17:2015/04/23(木)13:50:31 ID:
でも私専業主婦志望じゃないしな~と思って最初流してたんだ
よほど鬱憤たまってたのかもしれないしね
でも専業主婦お断りのはずなのに「子供は出来ればたくさん欲しいですね。僕子供大好きなんですよ。
子供のおやつを手作りしてくれるお母さんなんて素敵ですね。私子さん、そうなってくれますか?」とか言われて
私フルタイムで仕事だよ~じゃあおやついつ作るんだ?とか思って
18:2015/04/23(木)13:51:53 ID:
さすがおーぷんVIPクズ大杉ワロタwww
30:2015/04/23(木)14:08:46 ID:
>>18
おこ?おこなの?
いちいち同意求めんなカス
さっさと回線切ってちにまちょうねー^^
19:2015/04/23(木)13:54:36 ID:
無料遊園地って子供用の遊具しかなくね
20:2015/04/23(木)13:55:42 ID:
クソワロタw安価でなんかしよーぜ!
21:2015/04/23(木)13:56:18 ID:
>>20勝手にしとけブス
23:2015/04/23(木)13:58:55 ID:
>>21
ひ!怒った!
22:2015/04/23(木)13:57:00 ID:
んで帰りに夕食食べて帰ろうという話になってクズがうどん屋に入ろうと言うから
「私が出しますからどこどこの洋食屋さんに行きませんか?」と言ったのに
「女性に出してもらうなんて出来ません。僕はうどん大好きなんでうどん屋に行きましょう。ここのうどん最高なんですよ」とか言って結局うどん屋いった
24:2015/04/23(木)13:59:16 ID:
うどん県なら普通のこと
25:2015/04/23(木)14:03:25 ID:
女性を麺類食べに誘うのは気を使うね。本来ならあらかじめ「夜はうどんにしましょう」って伝えておかなければいけないレベル。ラーメンとかも同じ。
26:2015/04/23(木)14:04:23 ID:
もうお前ら相手すんなよ
頭ラリってる女だぜ
28:2015/04/23(木)14:08:00 ID:
どう見てもその男だめだろ
婚活ってそんなのばっかなのか
29:2015/04/23(木)14:08:14 ID:
ネタ臭いよねwww自分だったら絶対信じないもんwww
でもそんなクズが実在したら誰かに聞いて欲しいじゃないwww
31:2015/04/23(木)14:09:10 ID:
>>29
お前の方がクズにしか見えないけどw
35:2015/04/23(木)14:09:34 ID:
>>29
ま~ん(笑)臭いですよー^^
いちいち同意求めんな^^
さっさと回線切ってちにまちょうねー^^


32:2015/04/23(木)14:09:14 ID:
全香川県民を敵に回したイッチ
33:2015/04/23(木)14:09:17 ID:
まずはイッチのスペックをだな
34:2015/04/23(木)14:09:18 ID:
まぁ語れ、聞いてから判断する
36:2015/04/23(木)14:10:35 ID:
香川県を敵にすんなバカ女
37:2015/04/23(木)14:11:03 ID:
婚活パーティは二回目でカップル成立はじめてだったから他の人はわからない
同じく婚活してる会社の先輩は「残飯の中からまともな食べ物探すつもりでやらないと気が狂うよ」って言ってましたwww
39:2015/04/23(木)14:12:12 ID:
>>37
残飯なんぞあさって…お母さん聞いたら泣くんじゃないか?
38:2015/04/23(木)14:11:37 ID:
まずは自分がクズであることに気付こうか
40:2015/04/23(木)14:16:14 ID:
香川県はどうか知りませんがここは香川県ではないのでwww
というか女が違う物食べたいしお金出すって言ってるのに意地でもうどんっていうのが普通なら頭おかしいよw
43:2015/04/23(木)14:17:25 ID:
>>40
別に無理に結婚してくれとは言ってないよ?
45:2015/04/23(木)14:18:02 ID:
>>40
いいお店で紹介したかったとかじゃ無いのか?
俺は女が他が良い言えば譲るが…先にここに行く予定伝えて反応探るな
41:2015/04/23(木)14:16:33 ID:
金払ってまで、気が狂うことを、なぜしなければいけないのか
42:2015/04/23(木)14:17:20 ID:
びっくりするほど同意できんわ
強いて言うならこれでクズ認定した上に第三者に同調してもらえると思い込んでスレ立てたイッチの方がクズ感ある
44:2015/04/23(木)14:17:57 ID:
うどんゴリ押しおかしいよ
女叩きが湧いてるけどスルーしなよ
46:2015/04/23(木)14:18:49 ID:
全く同意でねえわ
クズの極み
47:2015/04/23(木)14:19:39 ID:
先輩は「残飯の中からまともな食べ物探すつもりでやらないと気が狂うよ」

なるほど
48:2015/04/23(木)14:20:15 ID:
ここに湧いてる女叩きと、1が出会った男は
同じ種類だろうね
49:2015/04/23(木)14:20:32 ID:
マジレスするにしたってお互い様やろ…
ころっと騙されたにも関わらず愚痴を垂れ流して同意を求める1 おもしろうどん男
50:2015/04/23(木)14:20:48 ID:
男がうどん食べたいしお金出すって言ってるのに意地でも違う物っていうのは頭おかしくないの?差別だ
51:2015/04/23(木)14:21:09 ID:
ここまで同レベルだな
52:2015/04/23(木)14:22:31 ID:
老舗っぽいうどん屋だったらお気に入りのお店なのかな?いいお店紹介したかったのかな?とも思えるけど
どこにでもある安いチェーン店のうどん屋でした
56:2015/04/23(木)14:24:34 ID:
>>52
お前さんのお金出すから洋食も同レベルのゴリ押しだよ
53:2015/04/23(木)14:22:38 ID:
んで帰りに夕食食べて帰ろうという話になってクズがうどん屋に入ろうと言うから
「私が出しますからどこどこの洋食屋さんに行きませんか?」と言ったのに
「女性に出してもらうなんて出来ません。僕はうどん大好きなんでうどん屋に行きましょう。ここのうどん最高なんですよ」とか言って結局うどん屋いった

これって、完全対立。 明確な性格の不一致。 つまり両方ともに悪い。
57:2015/04/23(木)14:25:06 ID:
チェーン店のうどん連れてくあたり売れ残りの証拠

>>53
必死だけど、発達なの?
60:2015/04/23(木)14:31:17 ID:
>>57
生理臭いですよー^^
61:2015/04/23(木)14:32:28 ID:
>>57
お前がな
63:2015/04/23(木)14:34:12 ID:
チェーン店のうどん屋でも感激して
にこにこしながら「おいしい!嬉しい」って女が理想なんだろうけど
チェーン店はデートで行くところじゃないよ
せっかくのデートなのに、まずいもの食べようっていうのがね
付き合い長くなって、お互い給料日前とかなら全然かまわないけどさ

>>60>>61
図星か。発達は結婚しない方が世の中のためだもんな
手の届かない女が憎いんだな
70:2015/04/23(木)14:38:07 ID:
>>63
発達のお前が結婚する方が怖いけどなw
55:2015/04/23(木)14:24:07 ID:
要するに、性格が合わないのでしょ。 両方ともに自己中。 

★ 結論: 自己中が二人で喧嘩した。
58:2015/04/23(木)14:25:12 ID:
コメ欄でボコボコにされる未来しか見えない
本当に自分がクズと分からないなら死んだ方がいい
62:2015/04/23(木)14:33:41 ID:
そりゃ婚活なんてやってる事態に陥ってる時点でクズに決まってるわ
と思ってスレ開いたけどここまでクズ要素なし
ハズレだったwwwなら同調できたが
64:2015/04/23(木)14:34:53 ID:
>>62
これやな、、クズすぎとか言うからクズ認定されんだよ
65:2015/04/23(木)14:34:55 ID:
私30年収300
クズ36年収250

せめてファミレスにして欲しかった
66:2015/04/23(木)14:35:13 ID:
>>65
クズ30年収300
クズ36年収250
69:2015/04/23(木)14:37:57 ID:
>>65
それで、あなたがその男を気に入ってるの? 良いと思うところがあるの? 
78:2015/04/23(木)14:43:36 ID:
>>65
30にもなってこんな人間性とかもうどうしようもないな
さっさと死ねよクズBBA
169:2015/04/23(木)15:54:31 ID:
>>65
相手の男が悪くないと思うよ、見た目が悪くて汚くて、真面目そうじゃん。
もし、見た目が良くておしゃれな男だとしても、「飲む打つ買う」じゃ、困るだろ。
170:2015/04/23(木)15:56:26 ID:
>>169
はぁ?ww
172:2015/04/23(木)18:15:39 ID:
>>169
ちょっと何言ってるかわからないwww
相手の見た目が温水さんなのはカップル成立前からわかってたんですよw
これがうどん屋じゃなくてせめてファミレスで、稼ぎが少ないから養うのは無理だけどという言い方だったら断らなかった
67:2015/04/23(木)14:36:59 ID:
三十路超えでうどんは無いわ。香川県民に蕎麦勧めるようなもん
68:2015/04/23(木)14:37:40 ID:
30とかwwwwwwwww

似た者同士うどん啜ってろよ
71:2015/04/23(木)14:38:10 ID:
デートでうどん奢るとかねーわwww←わかる
デートでうどん奢るとかクズすぎwww←わからん
72:2015/04/23(木)14:40:45 ID:
一回目のデートでこれだったからね
もう会わないよ
5回目くらいならうどん屋もありだったかもと思うけどね
73:2015/04/23(木)14:40:51 ID:
お似合いだと思うが…
あなたは自分のどういうところがそんな扱いを受けるに相応しくないと思うの?
74:2015/04/23(木)14:41:35 ID:
要するに逆なんだろ?
罵倒してきた女が叩かれて良かったな
75:2015/04/23(木)14:41:40 ID:
チェーン店連れて行かれたという事はお前がその程度の女だとしか見られてなかったんだよ
76:2015/04/23(木)14:42:44 ID:
まーしかしこの男は男でけっこうアホで面白いよなww
77:2015/04/23(木)14:42:45 ID:
相手の男が、ふるいにかけた、つまり選別しようとした。 
浪費癖のある女だと困るから本当の自分を見せて、
贅沢女を振り分けようとした。

これは、最高に良い方向で解釈した場合。
79:2015/04/23(木)14:43:40 ID:
悪口延々聞かされたって部分が辛うじてクズに近いけど
やっぱウザい止まり
80:2015/04/23(木)14:44:10 ID:
こうしてまたバカ女がわざわざ自分がバカだということを伝えるスレであった
ちゃんちゃん
81:2015/04/23(木)14:47:55 ID:
「相応しくない」とは思わないよ私もブスだしね
話の中で専業主婦が嫌いなのに家庭的要素を強く求めてる感じが凄くしたからかな
子供がたくさん欲しい、おやつ手作りできる方がいい、家に帰って温かい御飯が出来てるのが理想、愛妻弁当への憧れ
まあみんな言う通り合わなかったんだろうね
83:2015/04/23(木)14:51:50 ID:
>>81
彼の理想と、女であるあなたの理想が、かけ離れている。 だから、決裂なんだよ。

あなたに聞きたい。
彼の理想はわかったけど、
女性であるあなたの理想は具体的にどのような物だったの? ぜひ聞きたい。 
91:2015/04/23(木)15:00:11 ID:
>>83
私は家事苦手だから仕事する代わりに家事は平等に分担したくて
同じくらいの年収の人がよかったし私より低くてもよかった
あまり外見に拘る方じゃないんで価値観ちかくて優しい人ならよかった
子供は年も年だし一人までかな
92:2015/04/23(木)15:01:37 ID:
>>91
家事分担×
家事を押し付ける○

とか言い出すキチガイが出てくるから立て直すが吉
93:2015/04/23(木)15:02:05 ID:
>>91
その価値観を聞きたい。 具体的にどのような価値観?
82:2015/04/23(木)14:48:56 ID:
男がたくさんいるから、 20回くらい見合いすれば 一人くらいはいるだろう。 毎月見合いして2年間くらいかなぁ。 
84:2015/04/23(木)14:54:52 ID:
↓で立ててたら良かった

初デート俺(36)「うどん食べましょう!」女(30)「お金出すんで他の店に…」
1 :名無し:2015/04/23(木)13:16:01 ID:LsO(主) ×
男「うどん好きなんですよ!ここおいしいんですよ!」マルカメ-
私「」

なぜなのか
86:2015/04/23(木)14:55:32 ID:
間違えた俺と女だった
89:2015/04/23(木)14:58:46 ID:
俺と結婚しようぜw
95:2015/04/23(木)15:04:28 ID:
>>89出会い厨きんもー
96:2015/04/23(木)15:05:26 ID:
俺どう?
前科あってもいいならw

>>95
まあなw
90:2015/04/23(木)14:58:47 ID:
他人を口汚く罵る女は、結婚すると旦那にも同じ様にする。 つまり、男は結婚したいと思わない。 
94:2015/04/23(木)15:03:51 ID:
ほんとに分担したかったんだよwww
それこそキッチリ当番みたいにしてもよかったよ
うどんの人は専業主婦嫌いなのに家事は女が頑張って男は手伝うものと考えてるようだった
97:2015/04/23(木)15:05:47 ID:
>>94
いいぞそれはクズぽい
101:2015/04/23(木)15:12:56 ID:
>>94
それは、不一致だろうね。 
ある程度は、女性が主婦をやらないといけない。基本が役割分担になる。
だから、あなたが思ってるような理想は、少数派。 
男が全部やってしまって、女が何もしない。このパターンもあるけど、少数派だから。

色々な人と柔軟な話し合いをするべき。
結婚している友達がたくさんいるでしょう
98:2015/04/23(木)15:06:36 ID:
フルタイムじゃなくてパートくらいでもよかったんじゃ?
それにしたって年収250じゃ厳しいけど
99:2015/04/23(木)15:07:37 ID:
前科ありの出会い厨おーぷん民とかクズ力たけーな
100:2015/04/23(木)15:09:02 ID:
36で年収250の不細工ってぶっちゃけ産廃だよな
30ブスも同じように産廃

ゴミ同士お似合いだったんじゃね?
102:2015/04/23(木)15:13:11 ID:
おんVから)出て行けぇ!(レ)
103:2015/04/23(木)15:13:52 ID:
俺今年で26だよ~
1どうよ?
104:2015/04/23(木)15:14:42 ID:
>>103
住所はどこ?
105:2015/04/23(木)15:15:27 ID:
>>104
特定されたくないからヤダw
106:2015/04/23(木)15:15:53 ID:
いちおう東日本
107:2015/04/23(木)15:16:35 ID:
東京と福岡の遠距離は無理だよ 
108:2015/04/23(木)15:17:49 ID:
そうだなぁ
俺もやっと仕事見つかったし
109:2015/04/23(木)15:18:46 ID:
>>108
男? スペックを書いてみ
112:2015/04/23(木)15:22:07 ID:
>>109
178㎝68㎏日焼け
腕に失敗した入れ墨
顔は普通かな
113:2015/04/23(木)15:24:07 ID:
>>112
え?前科あんの?ww
115:2015/04/23(木)15:26:28 ID:
>>112
何したの?
教えてwww
118:2015/04/23(木)15:29:22 ID:
>>115
なんでお前に教えんだよw
誰だテメエ
120:2015/04/23(木)15:31:45 ID:
>>118
いいじゃんwww
オレも前科あるしww
121:2015/04/23(木)15:32:40 ID:
>>120
ハイハイ
122:2015/04/23(木)15:33:11 ID:
>>121
いやマジで
114:2015/04/23(木)15:24:45 ID:
いま来た人のためにオレが3行にまとめてやる

36歳温水クリソツの年収250万男とカップル成立
デートに行ったら、安いうどんチェーン店に連れて行かれた
温水は専業主婦願望の甘えた女が死ぬほど嫌い
以前カップル成立した女が専業主婦願望女で、その女の悪口が止まらない
124:2015/04/23(木)15:33:16 ID:
なんか乗っ取られてるwww

>>114
三行じゃおさまらないwww

>>116
>>117の言う通り特に理想というのはないんだ
強いていえば同じくらいの年収で家事分担してくれて真面目で優しい人ってだけ
でも食べ物の好みは大事だなと気付かされたのでこれも条件にいれることにする
125:2015/04/23(木)15:34:13 ID:
>>124
おかえり
128:2015/04/23(木)15:35:16 ID:
>>125
ただいまw
真面目な優しい人が理想なので前科ある方はごめんなさいwww
130:2015/04/23(木)15:36:21 ID:
>>128
まじかよーーwww
オレも無しじゃんww
134:2015/04/23(木)15:38:04 ID:
>>130
じゃあお前はなにやったんだよ
137:2015/04/23(木)15:39:52 ID:
>>134
あれだよww
幼児にイタズラしちゃったwww
140:2015/04/23(木)15:41:05 ID:
>>137ロリコン死ね
144:2015/04/23(木)15:42:52 ID:
>>140
ロリコンてかペドフィリアってやつ?ww
まあいいじゃんwww終わったことだし
146:2015/04/23(木)15:43:43 ID:
>>144
俺もクズだがお前はもっと酷い
148:2015/04/23(木)15:44:47 ID:
>>146
おまえも教えろよwww
156:2015/04/23(木)15:46:27 ID:
>>148
傷害罪だよ
じゃあな
159:2015/04/23(木)15:47:01 ID:
>>156
誰を殴った?
160:2015/04/23(木)15:47:31 ID:
>>156
やっべーー!!!www
151:2015/04/23(木)15:45:31 ID:
>>146
無視してんなw
141:2015/04/23(木)15:41:11 ID:
>>137
笑えない
131:2015/04/23(木)15:36:51 ID:
>>128
は?三十路の癖に贅沢言うな。
とっとと子供産んで死ね
126:2015/04/23(木)15:34:52 ID:
>>124
オレどうですか?ww
なんてなwwww
127:2015/04/23(木)15:34:56 ID:
>>124
うどんが大キライだったのか? 
129:2015/04/23(木)15:35:24 ID:
>>127
さすがに、初めてのデートでうどんチェーン店はねーだろ!
116:2015/04/23(木)15:27:54 ID:
思うに、1がどんな結婚相手の男が欲しいのか?
そして、1がどんな女なのか?
これが明確でない。
それで、無理な理想を求めているようでもある。
だから、整理してまとめる為にも

結婚している友達の夫婦ふたりに相談して話し合う、
多い方がよい、様々な意見や議論があると思う。

素直に聞かないとダメだよ。
117:2015/04/23(木)15:28:59 ID:
>>116
1は自分のスペックが低いから高望みはできないと思ってるんだよ
119:2015/04/23(木)15:31:01 ID:
>>117
でも、内心としては高望みしている。 
123:2015/04/23(木)15:33:14 ID:
二人合わせてもうちの嫁さんの年収にもならんのか
みんな大変なんだなあ(´・ω・`)
132:2015/04/23(木)15:37:11 ID:
どんだけ前科者が多いんだよここ
133:2015/04/23(木)15:37:46 ID:
うどん嫌いではないけど初めてのデートでうどん屋というのはない
あと前にカップル成立した人の悪口言ったのもない
デートで他人の悪口とか楽しい人いないです
135:2015/04/23(木)15:38:59 ID:
>>133
じゃあ死ね!(無慈悲)
136:2015/04/23(木)15:39:15 ID:
> 真面目な優しい人が理想なので前科ある方はごめんなさいwww

これって、結婚相手の男は、無口で全部やってくれて、お姫様扱いしてくれる、下僕が欲しいってことだよね。 
139:2015/04/23(木)15:40:56 ID:
>>136
どういう読解力してんだよ
143:2015/04/23(木)15:42:03 ID:
>>139
言葉を悪く取られないようにするのなんて女の常套手段じゃねーか
138:2015/04/23(木)15:40:12 ID:
こりゃあ結婚できないわけだ
142:2015/04/23(木)15:41:23 ID:
お前もクズじゃねえかってつっこんであげる優しさ
145:2015/04/23(木)15:42:55 ID:
婚活パーティは友達に誘われて行ってみたけど
今回ちょっと結婚できなくてもいいかなって思った
誘われたらまた行くと思うけど自分からはもう行かないかな
150:2015/04/23(木)15:45:24 ID:
>>145
婚活パーティーで知り合おうとせず、趣味を広げる等して
自然な出会いを目指せ

男なら女より高収入で普通
わざわざ250万で手を打つことはない
147:2015/04/23(木)15:44:07 ID:
終了

解散
149:2015/04/23(木)15:45:03 ID:
BBAいじるスレ?
153:2015/04/23(木)15:45:41 ID:
>>149
おまえ何歳なの?
158:2015/04/23(木)15:46:46 ID:
>>153
28だけど
161:2015/04/23(木)15:47:38 ID:
>>158
2歳しか変わらないのにおばさん扱いかよ!
じゃ、おまえもおじさんじゃねーか
165:2015/04/23(木)15:48:17 ID:
>>161
おっさんって、認識してるけど?
152:2015/04/23(木)15:45:37 ID:
男ってさ、毎日弁当を作ってくれるのを楽しみにしている。 それを放棄する女は、いらないって言うよ。 
155:2015/04/23(木)15:46:13 ID:
>>152
人並み以上に稼いでから言えよ
154:2015/04/23(木)15:46:00 ID:
そうだね
解散
みんな読んでくれてありがとう
少ないけど同意してくれた人いてうれしかったよー


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索