結婚&離婚のあれこれ まとめ

結婚や離婚など生活情報まとめサイト


ギャラリー
  • 聞いてよ。職場に20年婚活をしてる人がいる
  • 付き合って最初のデートでエッチってありなん?
  • 【芸能】ホリケンが“結婚生活”に言及、喫茶店入り浸りで「家で休めてないかも」
  • 結婚生活が不安でしかない。。
  • 専業主婦と共働きどっちがいいの?
  • カップルがいちゃつくのはムカつくけれど夫婦でいちゃつくのはムカつかない
  • パチ屋のカップル、夫婦www
  • 今高速バス乗ってるけど老害夫婦ウザすぎ
  • 美容師の彼と結婚を考えてるんだけど
RSS

気合いを込めて婚活行ってくるよー


    このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント数0

スポンサード リンク

婚活してくる

1
:2015/05/23(土)13:00:12 ID:
それまで話そう!

30:2015/05/23(土)13:16:44 ID:
× 男だから過疎
>>1が面白くないから過疎
◎ 性格に難がありそうな>>1だからリリース
34:2015/05/23(土)13:19:20 ID:
>>30
ズバッと言い過ぎぃ!www
面白くないのは分かるが性格に難ありそうとはこれいかに
2:2015/05/23(土)13:00:36 ID:
詳細なスペックを晒してほしい
3:2015/05/23(土)13:00:38 ID:
婚活パーチー?
7:2015/05/23(土)13:02:23 ID:
>>3
パーチーだよ!
10:2015/05/23(土)13:03:47 ID:
>>7
金取られるだけだからやめとけ
12:2015/05/23(土)13:05:10 ID:
>>10
必死過ぎワロタwww
過去になんか失敗があったの?
18:2015/05/23(土)13:08:05 ID:
>>12
いやなんもないけど
男だけやたら高くてムカつかね?
22:2015/05/23(土)13:12:23 ID:
>>18
それは分かるな女はタダでみたいなのは男女平等じゃないと思います
4:2015/05/23(土)13:01:35 ID:
男だけ金取られるしやめとけ
5:2015/05/23(土)13:01:36 ID:
男女1はどっち
6:2015/05/23(土)13:02:03 ID:
スペック

21才
社会人
170cm62kg
短小
これでおけ?
8:2015/05/23(土)13:02:57 ID:
若いな
9:2015/05/23(土)13:03:44 ID:
>>8
まぁ楽しむのを目的にしてる!
11:2015/05/23(土)13:04:04 ID:
売れ残りしかいないし
13:2015/05/23(土)13:05:42 ID:
ちなみに地域イベントだからタダで行ける。
逆に怖さもあるけどな・・・
14:2015/05/23(土)13:05:57 ID:
年収と彼女いない歴は?
16:2015/05/23(土)13:06:32 ID:
>>14
300ちょいくらいかな?
彼女いない歴は2年くらいかなー
20:2015/05/23(土)13:09:11 ID:
>>16
300なんて絶対相手にされないだろwwwwww
年収でしか男を見ない様な奴らの溜まり場だろ?wwwwwwwwwwwwwww
15:2015/05/23(土)13:06:31 ID:
ワンチャンあったらラッキーじゃん
金金いってるやつは婚活本気モードの童貞
17:2015/05/23(土)13:07:58 ID:
男と聞いた瞬間過疎り出したなこの変態共めっ!
19:2015/05/23(土)13:08:55 ID:
その若さなら婚活とかしなくても
友達の紹介とかちょっと頑張れば普通の生活の中で
いくらでも出会いがありそうなもんだが
21:2015/05/23(土)13:11:16 ID:
俺はそんなにガチじゃないぞwww
楽しみ目的で来てる!
23:2015/05/23(土)13:12:31 ID:
俺も婚活パーティー行きたいわ
24:2015/05/23(土)13:13:10 ID:
>>23
おっ!来るか!?
25:2015/05/23(土)13:13:44 ID:
街こんで腐るほど女喰えるのになぜ婚活
27:2015/05/23(土)13:14:53 ID:
>>25
ブサメンだからなぁ・・・
って言わせんな
26:2015/05/23(土)13:14:06 ID:
いやー、おばさま達にチヤホヤされるの楽しみだわー
29:2015/05/23(土)13:16:16 ID:
>>26
いや、金でしか見てないと思うよ?
31:2015/05/23(土)13:17:43 ID:
>>29
金か顔のどっちかないとチヤホヤされないよね
32:2015/05/23(土)13:17:56 ID:
>>29
やっぱそうなのか・・・
まぁ相手は本気だもんな・・・
28:2015/05/23(土)13:16:10 ID:
まだ時間まで余裕あるのに人いなさすぎwww
33:2015/05/23(土)13:18:54 ID:
婚活パーリーとやらにくる女なんて売れ残りばかりなのに
21の若さだったら同年代の女の子どうにかできないのか
35:2015/05/23(土)13:20:10 ID:
>>33
本当に売れ残りばっかなのかな?
同年代とかちょっと期待してるんだけど!!?
36:2015/05/23(土)13:20:48 ID:
同年代の女の子はいないと思った方がいい
37:2015/05/23(土)13:21:35 ID:
>>36
おいまじか・・・
なんか行くの申し訳なくなってきたな・・・
38:2015/05/23(土)13:22:49 ID:
>>37
でも一回行ってみたら?
40:2015/05/23(土)13:23:40 ID:
>>38
まじで相手にされなかったら慰めてくれる?
39:2015/05/23(土)13:22:58 ID:
じゃあ借りに年収は伸びしろがあって
顔もまぁまぁならどうなるんだ?、
41:2015/05/23(土)13:24:27 ID:
>>39
行ったことないから分かんないけど、相手はされると思うよ。
42:2015/05/23(土)13:24:34 ID:
年収よりも、年齢で相手にされないかもね。
女性はアラサー中心じゃないのかな?
46:2015/05/23(土)13:26:36 ID:
>>42
多分アラサーばっかだと思う!
48:2015/05/23(土)13:27:13 ID:
>>46
残念
アラフォーです
55:2015/05/23(土)13:29:50 ID:
>>48
残念アラフィフです!
43:2015/05/23(土)13:24:57 ID:
21くらいの女なんて20~50くらいの
幅広い層の男が群がってくるんだから
婚活なんてしてないよ

自治体がやってる見合いイベントなんて
どんなに若くてもアラサーの女だろうな
同年代がいたとしてもワケありと思ったほうがいい
47:2015/05/23(土)13:27:06 ID:
>>43
子持ちメンヘラとか嫌やで
44:2015/05/23(土)13:25:13 ID:
チヤホヤされたいだけなら年収を700万とか偽ればええんやで







婚活なんてブーム過ぎてる上に無料ならその程度の女しか集まらないだろうし
50:2015/05/23(土)13:27:53 ID:
>>44
21才で700万とか逆に嘘モロバレで相手されないだろ
57:2015/05/23(土)13:30:12 ID:
>>50
業界によっては普通だよ
IT業界で働いてて来年企業予定とか車の営業してるとか適当に言えばいいやん
59:2015/05/23(土)13:31:44 ID:
>>57
嘘を付ける相手がいるならそれ言ってみるわ。
ありがとう!
49:2015/05/23(土)13:27:21 ID:
捨てる神も居れば拾う神もおるんやで
51:2015/05/23(土)13:27:53 ID:
たぶんこういう感じの女ばかりだろ
ttp://matome.naver.jp/odai/2140655291141759501

多分楽しみにしてて胸を躍る気持ちでスレ立てしたんだろうが
現実はこんなもんよ
54:2015/05/23(土)13:28:32 ID:
ここにもたまに婚活行くってスレ立てる女いるけど、訳あり物件だしなー
58:2015/05/23(土)13:30:31 ID:
>>54
ここは基本訳ありばっかだからな
60:2015/05/23(土)13:31:50 ID:
>>58
つまり婚活は訳ありが群がるイベントってことだね!
63:2015/05/23(土)13:33:17 ID:
>>60
その中に俺は含まれてないよね?
68:2015/05/23(土)13:38:49 ID:
>>63
>>58
61:2015/05/23(土)13:32:00 ID:
報告が楽しみw
62:2015/05/23(土)13:32:55 ID:
たwwwwwwwwのwwwwwwしwwwwwwwwwwみwwwwwwwwwwwwwww
64:2015/05/23(土)13:34:11 ID:
ここにまた報告しに来るよwwww
パンツ脱ぐにはまだ早いぜwww
65:2015/05/23(土)13:36:13 ID:
知り合いの女の子と遊べばいいのに
69:2015/05/23(土)13:39:21 ID:
>>65
そんな子がいたら紹介かなんかしてもらえるんだろうなぁ
66:2015/05/23(土)13:37:13 ID:
ってかよくそんな無駄金払えるな
70:2015/05/23(土)13:40:28 ID:
>>66
>>67
地域イベントの貼り紙で来たからサイトって言われてもなぁ
71:2015/05/23(土)13:41:01 ID:
>>70
>>66
安価はミス
67:2015/05/23(土)13:37:29 ID:
参加する婚活のサイト張ってくれよ
72:2015/05/23(土)13:41:13 ID:
婚活での成婚率が10%切ってることを考えたら金を溝にすてるようなものなのに
地域イベントの貼り紙しかないような感じならマジでBBAばかりだろうな
75:2015/05/23(土)13:43:27 ID:
>>72
>>13
76:2015/05/23(土)13:43:38 ID:
>>72
お見合いに例えると、10回目のお見合いで成婚か。
そんなもんじゃね?
73:2015/05/23(土)13:41:54 ID:
金もない顔もダメだったら婚活パーティじゃいやな思いするだけだよ
遊びに行くだけって思ってもホントなにも相手にされないと思う
74:2015/05/23(土)13:43:19 ID:
金のあるイケメンでもコミュ障だと女関係では苦労する時代だからね
77:2015/05/23(土)13:47:13 ID:
そろそろ時間だからまた報告しに来るよ!!
78:2015/05/23(土)13:47:40 ID:
いってら~
79:2015/05/23(土)13:48:49 ID:
今ごろ泣いてるのかな
80:2015/05/23(土)13:49:41 ID:
絶対後悔してるだろうな
そんな地域のイベントなんてバックレかませば済むことだろうから
行くのやめればいいのに
81:2015/05/23(土)13:51:59 ID:
物見遊山ならまあいいんじゃね
82:2015/05/23(土)13:55:42 ID:
金払って行き送れ女の観察か…ちょっと楽しそうw
83:2015/05/23(土)13:56:22 ID:
マジレスすると
商工会がやってるスポ婚は面白い
84:2015/05/23(土)13:58:39 ID:
>>83
なにそれ楽しそう
85:2015/05/23(土)14:02:23 ID:
>>84
体育館借りてバドミントンやソフトバレーして親睦を深め
軽食が用意されている打ち上げで仲良くなる会
86:2015/05/23(土)15:05:41 ID:
素朴な疑問なんだけど、婚活パーリーって何時間あるの?
87:2015/05/23(土)17:44:46 ID:
結果報告マダー?
88:2015/05/23(土)18:23:06 ID:
婚活パーティーってなんで嫌な思いするんだろうな。
キャバクラいったほうがよほど健全だと思うぐらい。
89:2015/05/23(土)19:42:44 ID:
今二次会来てるから報告はもうちょっと待ってくれ
91:2015/05/24(日)16:47:01 ID:
お泊りになってしまった感じかwww


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索